• ベストアンサー

俺はまだ本気出してないだけっていつでるの?

「俺はまだ本気出してないだけ」っていう漫画の5巻がいつでるのかずっと調べてるんですけど、全然わかりません。誰か知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shbrtty
回答No.1

最新巻(4巻)発売が2010年6月。 その4巻が出るまでに3巻から1年4ヶ月かかっています。 まだまだゆっくり待った方がよさそうです。

satoki1450
質問者

お礼

ありがとうございます