• ベストアンサー

俺はまだ本気出してないだけっていつでるの?

「俺はまだ本気出してないだけ」っていう漫画の5巻がいつでるのかずっと調べてるんですけど、全然わかりません。誰か知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shbrtty
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

最新巻(4巻)発売が2010年6月。 その4巻が出るまでに3巻から1年4ヶ月かかっています。 まだまだゆっくり待った方がよさそうです。

satoki1450
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 本気と書いてマジと読む

    「本気と書いてマジと読む」というフレーズは、 そもそもどこで使われたのが最初だったのでしょうか。 何かの小説か、あるいは漫画なのか… ※本気をマジと読んだ最初、ではありません。

  • 立原あゆみ先生のコミック本気!(2)は何巻まであるのですか?

    立原あゆみ先生のコミック本気!を1巻から50巻まで持っています、本気!(2)は1巻から5巻まで所有しています。実際は、何巻まであるのですか?どなたか教えてください。

  • 「俺はまだ本気出してないだけ」な方に聞きます。

    俺は(私は)まだ本気出してないだけなあなた、本気出したらどんな事出来ますか? なぜまだ本気を出さないのですか? 俺が本気を出せば、漫画原作でヒットを飛ばし、アニメ化・映画化で社会現象を起こしちゃいます。今は静かに暮らしたいので本気出してないだけですよ。

  • 私のことを本気で好きなのでしょうか?

    私のことを本気で好きなのでしょうか? 私には付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 彼とはカラオケに2人で行って付き合うことになりました。 カラオケの時からスキンシップが多いです。 彼は「付き合ってるならベタベタするのは当たり前じゃん。」って言うのですが、付き合ったのは初めてなので、よくわかりません。 カラオケとかマンガ喫茶とか人に見られない場所ならデートしてくれるのですが、この前「お茶して話そう。」って言ったらその時はOKしてくれたのですが、当日私が待ち合わせ場所からメールしたら返ってこないし、約束時間を30分も過ぎても現れないので、帰ったら、ちょっとして「夜遅くまで課題やってて寝坊した」ってメールが来たんです。 私の家から待ち合わせ場所まで2時間近くかかるのにひどいですよね!? だから「T君が私のことを本気で好きなのかわからなくなってきた。」ってメールしたら「好きだよ。」って言うんですよ。 今日は「夏休み1日一緒にいられる日ある?」ってメールしたら「予定でいっぱいだよ。空いてる日は夏休みにならないとわからない。」って言うんです。 でも他の男子の話をすると怒るし、メールは授業の間のちょっとした休みにも返してくれます。 デートした時に「エッチしたい。」って言われて、信用できないので、断りました。 最近別の人に本気じゃなくて遊びで「付き合ってみたい。」と言われたので、また遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 T君に「遊びなの?」って聞くと怒るのでもう聞けません。 不安でおかしくなりそうです。 遊びなら早いところ別れたいです。 本気なのか遊びなのか教えてください。 それから本気かどうかわかる方法があれば教えてください。

  • 本気と書いてマジと読む・・・以外に

    よくマンガで 「本気」と書いて「マジ」と読み仮名を付けていたりしますよね。 本気と書いてマジと読む以外に、 何か別の言葉でこういう当て字のような表現をする言葉はないでしょうか。 思いつかなくって・・・。 例えば、 ・「外」と書いて「シャバ」と読む ・「恋敵」と書いて「ライバル」と読むとか。 なるべく誰でも一度は見たことあるような分かりやすいものをお願いします。

  • 「本気」と書いて「まじ」と読む・・・のような例

    「本気」と書いて「まじ」とふり仮名がつけてある・・・ 漫画なんかで結構見ますよね、当て字というか当て読みというか。 他にどんな例がありましたか、教えてください。

  • 本気で絵が上手くなりたい。

    漫画に登場するような、上手な絵が描けるようになりたいです。 「数こなす」が最も大切(?)のようで、とにかく好きな漫画(ファンタジー漫画)を模写してきたのですがこれ以上、中々上達しない感じがしてしまいました。 ちなみに少女漫画やギャグ漫画はあまり好みません。 そこで質問です。 絵の描ける皆さんは「数こなす」以外で、どのような方法で上達できましたか? 是非参考にしたいので、何か実感できたことや方法など何でもお願いします。 私は本気で絵を更に上達させたいです。 解答よろしくお願いします!

  • 本気とは

    中村けんごが 本気でやったら、プロになれた と、聞きました。 本気って何ですか? すごい人は何が違うのですか?

  • 本気で好きだと、好きと言いたくなるものですか?

    本気で好きだと、恥ずかしいとか恐いとか思いつつ、その人に好きと言いたい気持ちが勝って、好きと言いたくなるものですか? 逆に、好きと言えなくてもいいや、という場合は本気じゃないということですか?そういうことでもないですよね?

  • 本気とは

    本気の恋愛は、その人しか見てなかったり、体がその人の方を向いたりするんでしょうか? 毎日会って、毎日連絡してっていうのは、本気の恋愛とは言えないのでしょうか?