• ベストアンサー

輸入版(USA版)サーモスのストローマグについて

輸入版(USA版)サーモスのストローマグを購入したいと思っているのですが、替えのストローを販売しているお店が見つかりません。 ネットでいろいろと検索しましたが、どのお店も本体のみの販売です。 ストローは消耗品なので、替えストローが見つからないのであれば国内のものを購入しようと思っています。 国内のものに比べ、海外のものの方がデザインが好みで、自分の子ども以外にも友達にもプレゼントしたいと思っています。 どなたか替えのストローのみ販売しているお店をご存じでしたら教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

アメリカ在住時に、サーモスを使用していました。 ネットショップではなく、普通に店頭で購入する事が多かったですが、 替えのストローは、そういわれてみれば、見たことがないです。 ですが、替えストローは、本体の中に、1本付いています。 ストロー自体も、日本のサーモスの物に比べると素材が堅いのか、 日本のサーモスのストローはかみ切ってしまう息子でも、1年半は交換せずに使えました。