• ベストアンサー

良いトリートメントを知りませんか?

ヘアーカラーやパーマなどで髪が傷んでしまったのですが、何か良いトリートメントを知っていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.4

#1です。検索かけたらすぐヒットしましたw ダリアってメーカーから出てる『酸性ハイトリートメント ヘアパックEX』です。

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/other/acid04.html
thikkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速商品名を調べていただき、大感謝です! ダリアというメーカーは聞いた事があったのですが、 身近に売っていないイメージがあったのですが・・・ 。 探してみます!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.3

こんにちは。 私はLUSHというお店のトリートメントを愛用中です。 URL載せておくので見てみてください。 名前とかもユニークだしトリートメント以外にも固形シャンプーやフェイスパックとかもおすすめです!! お店が遠くても通販できるのでいいかと思います。

参考URL:
http://www.lush.co.jp/
thikkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通販などでは、なかなか買ったことが無いのですが、 HPを見ると、とても良さそうな感じですね! 一度使ってみたくなりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

フリー&フリーの「ダメージエイド」のトリートメント、 いいですよ。 シャンプー後にタオルドライした髪に少量なじませて流さないで使うタイプですが 香りのついているものの他に無香料のものもあるので寝る前でも 使用感が気になりません。 なじませた後もべたべたしないし、髪がごわごわきしまなくなります。 値段も量販店で値引きしてることもあり、700円くらいです。 外見は「たっぷり入ってる」って感じではないですが (150ml入りくらいじゃなかったかな) 少量でも効果があるので、試しに使われてはいかがでしょう。 一ヶ月くらい前には、100円くらいでサンプルも売れてました。 これですごく使用感がよかったので、ボトルのほうを買いました。 私もカラーリングとパーマで、髪がギシギシになってましたが 最近はすごく髪質(特に毛先)が落ち着いて、つるつるした感じです。 シャンプー・リンスもありますが、揃えて使わなくても 効果があるみたいです。 良かったらお試しを。

thikkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに髪はギシギシになっているので、試して見たいと思います。サンプル版があると素敵ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.1

私が今使っているやつ、かなりオススメです! 伸ばすと痛みやすくなるんで、使ってるものなんですが…ちょっと家に帰らないと商品名までわからないんですが、酸性のハイトリートメントです。 オレンジのふたで、白い容器に入っています。 薬局等で売ってありますよん♪ 商品名が確認できたらまた回答させていただきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。