• ベストアンサー

電子書籍に興味がありますが・・・

実際問題、あれもこれものスマートフォンだと電子書籍は無理がありますか? 文庫本サイズくらいの見やすい物を探していますが、やはり電子書籍単独の 物の方がスマートフォンよりベターなのでしょうか?逆にそうでもない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

パッド方の方がおおきさからいって、見やすいですよ。

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうござました。今日ドコモの店に行きましたが やはりパッドの方が良いですね。スマートフォンだと目が 悪くなりそうです。