• ベストアンサー

グルーポンのマックカード購入された方

グルーポンのマックカードを購入した方にお伺いします。 関西在住の者です。 グルーポンでマックカード購入しましたが、まだ到着しません。 グルーポンに問い合わせた所、3/28、29に発送している。との事でしたが、4/14現在到着していません。 再度グルーポンに問いあわせた所、配送状況を確認する。との事でした。 関西在住(それ以外在住)の方でマックカード購入して無事到着された方、いつ頃到着しましたか? また、私のように到着していない方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

東京ですが、先週到着しています。 何日だったかまでは覚えていません。

ayk461117
質問者

お礼

御回答いただき、ありがとうございました。 昨日、グルーポンからマックカードがやっと到着しました。 到着するまでに、メールのやり取り、住所の再入力等、ほんと面倒でした。 今後、グルーポンを利用する事はないと思います。