• 締切済み

不正出血 下腹部痛 腰痛

初めまして。 ここ数年ほど、不正出血が続いています。今から五年程前に子宮内ポリープの切除をしました。悪性ではなく良性と判断されました。それから現在に至るまで度々不正出血があり、病院に通って癌検査もしています。特に異常はなく『ホルモンのバランスが崩れている』としか言われません。 今月に入り、毎日不正出血が出ています。下腹部も痛く、若干腰も痛いです。出血も茶色や赤色、少量~大量、日によってさまざまです。 一度大きな病院で検査してもらった方がいいですかね?兵庫で有名な病院があれば教えていただきたいです。また、どんな病気が考えられますか? 不安で仕方がありません。

• k0r0
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

全く見当違いでしたら、ごめんなさい。 この一カ月以上「毎日不正出血が出ています。下腹部も痛く、若干腰も痛いです。」 という部分、私も同じです。 私の場合は、花粉症の症状を抑えるステロイド注射が原因らしいのです。 ガンの検査もしましたが、結果はまだです。 でも、ステロイド注射と不正出血で検索したところ、類似した副作用が沢山出てきました。 あなた様は、ステロイド注射をなさっていないかもしれませんが、花粉症の関連で、ステロイド系の薬を服用したりなさってませんでしょうか? もしや・・・です。