• 締切済み

スカパーのプレヴュー

スカパーでプレビュー画面で、アダルトに年齢制限がかかっているので通常、暗証番号を入力しないと映らないのですが、昨日はなぜかわからないけど映っていました。そして、今日になるとまた映らなくなっていました。 これはどうしてですか?わかる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

#1です EPG(エレクトリック プログラム ガイド)番組表です。 リモコンに番組表とか週間番組とかあるはずです。それ。 たぶん、これしかないようなので ch913の朝晩6・50から10分間は無料放送です。 長時間Hな画面がでていたのなら、この回答はまちがってます。すいません。。。 そうそう、今思いついたんですが、どなたかがPPD(ペーパーデイ/一日単位)で購入してませんか?質問が月末なので今月末の請求書でわかりますね。

回答No.1

アダルト番組の中に視聴制限のない無料放送があります。それをご覧になったのではないでしょうか。 EPGで放送時間がわかります。

julianod
質問者

補足

EPGってなんですか? それの何をみたらいいんですか?