• ベストアンサー

画像をつなげるソフトって?

SilkySnowの回答

• SilkySnow
回答No.2

こんにちはFufufu331さん。 下記のURLのUniteMovieをダウンロードし、後は説明に従って作業してみてください。 私もつい先日、ネット上で手に入れたムフフ画像をつなげたばかりなので確かですよ。とっても簡単にできます。 頑張ってくださいね!

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html
Fufufu331
質問者

お礼

どうもお答え有難うございました。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。