• 締切済み

ウインドーズ7用の画像処理ソフト

ウインドウズ7に対応した、写真合成のできるフリーソフト探していますなにか良い画像処理ソフトありませんか。                        かず

みんなの回答

• Dagasiya
回答No.1

Windows7で写真合成を行いたいなら「半透明貼付加工ツール+ナビ付(オプトメディア版)」というフリーソフトがあります。強調表示されるボタンを次々に実行していくだけの簡単操作で初心者にも扱いやすいので、Windows7のソフトが出揃うまで使ってみてはいかがですか。ただ、元々XP用のソフトだったらしくてWindows7の新機能には対応していないようですが。 「半透明貼付加工ツール+ナビ付(オプトメディア版)」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se478885.html