• 締切済み

男性の方にお聞きします

貴方様は女性から連絡先の交換を求められて何のためらいもなく交換しました。 さして好きでもない女性でも翌日メールを送りますか?

みんなの回答

noname#178405
noname#178405
回答No.11

用がなければ送りません。 メールが来たらなるべく返信はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

今日は。 私なら送ります、好き嫌いは別にして話す事には事欠きませんから。 女性と話すのは楽しいですよ。 嫌いなら送りません、断るか無視します。 勝手な答えで済みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こちらから先に送ることはありません。 メールが来れば返信はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.8

連絡先の交換してくれと言われれば 裏がありそうな女でなければ、普通に交換するが 好きでもない女の定義がよく解らない (1)別にその女に惚れてる訳ではなく、ただ今まで興味が沸かなかっただけ (2)明らかに嫌いなタイプ。生理的に受け付けないタイプ (1)なら、しばらく様子を見て、メールが全然来なかったら、こちらからメールするかも  だって、キミが悪いだろ。何のために連絡先の交換したんだよという話しになるだろ  それを確認する為にもメールする。つまり有る程度、意識はするだろうな。 (2)なら、スルーするだけ  相手からメールが来たら、適当に相手するだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

送りません。 例え好きなタイプであっても、こちらから翌日メールするなんて 事はしません。 まして”さして好きでもない女性”なら尚更です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.6

自分からは送りません。 送られてきたら返信する程度です。 その後の先行きは成り行き任せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.5

さして好きでない女性であっても、少しでも興味のある女性なら送りますし、女性から連絡先の交換を求められたという事で、よほど嫌な相手でなければ興味がわきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

連絡先を求められた相手の女性が、安心できると思える人なら交換します。交換する以上メールのやり取りはすると思いますね。そして好きでもない、少しは好きなら、前進させるような内容でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.3

おはようございます。 私はメール魔ですので、送ります。 翌日ではなく、当日送ります。 デコメールも絵文字も使わないので、そっけないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

自分からはまず送りません。 で、本来メール無精なので、メールがあったとしても返信は翌日にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えて下さい。。

    友達の友達で、これまでに3回会っています。 連絡先を交換したのですが、メールがありません。 モテそうな方なので、ガツガツ来てると思われたくなくて、 私からも連絡していません。 男性は、気になる女性だったらすぐに連絡しますよね? 1週間経つので、気持ちがないんだなと諦めています。 どうしたら、恋愛に発展できるでしょうか? 相手に引かれないように、自然に近付きたいです。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方に相談です

    私は20代後半の女性です。2ヶ月前に飲み会である男性と知り合いました。私は凄く好印象で、連絡先も聞かれたので正直期待してたのですが飲み会の翌日にメールがあったきり相手からは連絡はありませんでした。そこで、1週間間後に勇気を出して食事に誘うメールを送りました。でも私は傷つきたくないので自己防御のために「もし気が乗らなかったら返事はしなくていいですからね」と添えたところ返事はなく、諦めてました。しかし最近になってやっぱり諦めきれない想いが甦ってきました。でも最後のメールが全てなのかと今一歩連絡をとる勇気がありません。もう諦めた方が良いでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    飲み会の終わりに皆で連絡先交換した後、その場で意気投合した人には自分から積極的にメールしますか?それとも受け身でメールを待つほうですか? 女性からメールがきた場合、毎回返信しますか?差し障りのない相手になら返信しますか?

  • 男性への合コン後の連絡

    アラフォーバツイチ女性です。 先日知人の紹介で合コンに行ってきました。 翌日知人から、気になる人いた?と連絡あったので、 1人全く話せなかった男性(同世代)がいたから残念だったなーまたいつか機会をつくってと 言ったら、彼のアドレスを聞いてみるねってことになりました。 実際知人を介して後から連絡先を聞くより、いつか再会したときに直接交換 できたらな…くらいに思っていました。 さて、ここで質問ですが、メールでいきなり会いませんか?とお誘いするのと、 しばらくメールで仲良くなってから、雰囲気を見ながらお誘いするのと どちらがいいのでしょうか? 恥ずかしながら私はこの年齢まで自分から男性にアプローチしたことがないため、 連絡先は聞いたものの連絡できずにいます。 どういった内容がよいでしょうか? アドバイスいただければ助かります!

  • 男性の方へ質問です(∋_∈)

    最近、友達夫婦の紹介で知り合った男性がいます。紹介して貰った男性は友達の旦那さんの友達にあたります。 そしてこの前、友達夫婦と私(24歳)と相手の方(27歳)の4人で初めて食事に行きました。 もちろん連絡先なども知らなかったので、その食事がお互いに初対面でした(>_<*) ただ、私も相手の方も人見知りをするタイプで、全くと言っていい程ちゃんとお話する事が出来ませんでした(/_;) (私は友達と。相手の方は友達の旦那さんとばかり話していました。) なのでお互いに始めに挨拶をしただけでその日は終わってしまいました。 でも相手の方は優しそうな人だったので、私はせっかくだから連絡先だけでも交換しておきたいな。と思い、友達に相談したら、『相手も人見知りするタイプだし、私達から連絡先の交換を促すよりは自分から聞いてみた方がいいと思うよ!』と言われたので、帰り際に思いきって『今日は有難うございました。今日はあまりお話が出来なかったので、良かったら連絡先を交換して貰えませんか?』と言い私から連絡先を交換して貰いました(∋_∈) その後『私も人見知りするタイプなので、今日はあまりお話が出来なくてすみませんでした。また今度遊ぶ時には宜しくお願いします。』とお礼メールをし、相手の方からも『お互いに人見知りするし、話せなかったのは仕方ないですよ。またみんなで逢った時にでも、少しずつ話せていけたらいいですね。』と返信を頂きました。そしてそれから『これから時々メールを送らせて貰っても大丈夫ですか?』と送ったら、相手の方からも『気にせずメールしてくれて大丈夫ですよ!慣れるまで時間かかるかもしれませんが、宜しくお願いします』と来ました。 その後も何度かメールのやり取りをして、相手の方からは翌日に返信が来る感じだったのですが、あまり向こうから話題をふってくれた事がなく、いつも私の質問に答えてくれてるような感じでした。相手の方は仕事も忙しいと聞いていたので、最初からあんまり一方的にメールするのも悪いかな?と思い、この前は質問の後に『お仕事が結構お忙しいみたいなので、メールの返信は出来る時で全然大丈夫ですよ☆いつも返信有難うございます♪』と一言付け加えて送ってみたのですが、それから三日、まだ返信が来ていません(/_;) この場合相手の方は私の事をどう思ってると思いますか?是非男性側の意見が聞きたいです。

  • 変えた方がいいのかな?特に男性に聞きたいです

    30代女です 最近気になっている事ですが 飲み会に行ってアドレス交換までは相手から進めてくれるのですが いざメールのやりとりとなると始まらないのです・・ メールが来ないな~と思い、こちらから挨拶メールをしても さらりとした返事のみで 会う約束にならなかったり 例え「今度飲みましょう」とメールが来て「是非」的な返信をしても 具体的になる前にメールのやり取りが途絶えてしまったり 「また今度・・・」みたいな 私は20代のころは男性に積極的にアタックしては振られた経験も たくさんあります 30代になってそれらの経験や 実際お付き合いした男性とのいろいろな経験から 引っ込み思案というか受身になっているところがあります 積極的に動くと逃げるのでは?とか。。 ガツガツ見えているのでは?とか。 こんな事が続いているから、もしかしてもっと具体的に 返信したほうがいいのかな? 特に男性の意見が聞きたいです 連絡先を男性から聞いてもその後の流れは女性に任せたい男性もいるのでしょうがか? 最近の私は連絡先を聞いてきた男性の出方を待つ傾向があり このままではいろんなチャンスを逃している気がしています アドバイス お願いします

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。職場に気になっている女性がいるとして、 その女性が会社を休む間の緊急連絡先として社内メールで私用の連絡先を送ってきた時連絡しますか?

  • 女性の方お願いします。

    合コンで連絡先を交換するタイミング失い、、紙にメアドだけ書いて渡しました。 翌日、彼女から○○ですけど覚えてますか?的なメールがあり何通かやり取りしました。 彼女からは「また○○さんとお話したいと思ってます」あり、今週末、ご飯にお誘いしました。 彼女からは「予定を確認して連絡しますね」とありました。 このケース、仮に予定が合わなくとも連絡はありますよね??

  • 男性の方へ

    もしも、職場でよく話す、ただ気が合う、仲が良い今まで意識していなかった年下女性と、2人きりになって、いつも通りふざけ合っていて、思わず抱きしめてしまった場合、気まずくなってもう会いたくないですか?いつも通りふざけていたのが、一瞬距離が近くなった途端「我慢できねぇよ」と、ぎゅっと抱きしめられました。普段から、可愛がってくれているのは分かっていましたが、好意は全く感じなかったです。連絡先を交換しましたが、全く連絡が来ません…

  • ●ブラックメール…どう思いますか?男性の方●

    男性の方のご意見をお聞きしたいです。 付き合って3年になる私の彼は、携帯の電話帳に女性の連絡先は一切ありません。以前、携帯を買い換えたときに本人の意思で消しました。当然、親戚以外の女性から電話やメールが来ることはありません。 先日、彼に悪いとは思いつつ、彼の仕事中にブラックメールを送りました。ハートの絵文字などを使い「○○くん(彼の名前)こんにちは、メールアドレス変えました」という内容で女性を装って送りました。もちろん、彼の携帯に女性から連絡が来ることはあり得ないので、当然返信してこないとは思っていたのですが… 私のメールよりも先に返信してきました。しかも少し浮ついた口調で、絵文字なども使い女性に送るような内容でした。 そして私が自分のしわざだと告白するまでは、メールの件は一切話してくれませんでした。 彼は「男友達がふざけているんだと思った」ということです。 本当にそうでしょうか?自分の連絡先を知る女性はいないんだから、女性からメールが来ることはない、と思いつつも、「女性だったらいいな」とか「元カノかな」とかわずかでも思わないんでしょうか。 彼を疑うようなことをして悪いとは思っていますが、彼への不信感も感じてきています。 もし女性が誰一人として自分の連絡先を知らないとしても、「女性からのメールでは」と期待してしまうものなのでしょうか? ご自分だったらこう思う、というご意見聞かせてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ディスクレーベルの印刷について困っています。使用しているのはらくちんCDラベルメーカーとプリンターですが、印刷ができません。
  • Canonの製品では印刷ができることが分かりましたが、EPSONの製品ではできません。
  • どうすればディスクレーベルを印刷できるようになるのでしょうか?お知恵をお貸しください。
回答を見る