• ベストアンサー

お薦めのオンラインストレージ

よろしくお願いします。 職業がらPCを使って制作を行う者です。 先日の地震を受けて、家がなくなってしまう様な事態になったとき 自宅のHDDで仕事のデータを管理するのに限界があるなと感じました。 容量が大きく信頼性のあるお薦めのオンラインストレージを教えて下さいませ。 もちろん有料で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.1

Windws skyDrive 無料で容量25G有ります。 http://explore.live.com/windows-live-skydrive