解決済み

姫路の産婦人科教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.6666
  • 閲覧数1530
  • ありがとう数196
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、男の子2人のママです。
やっぱり女の子がほしくって、3人目を考えているところです。
でも、もしまた男の子だったら・・って思うとねえ・・。
だから産むのだったら、精一杯努力しようと思うので、
病院で、ちゃんとアドバイスを受けたいのです。
姫路市内(近辺でも)で、いい病院の情報を教えてください。
よろしくお願いしまとす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

長女(5歳)を出産した病院は、男女産み分け相談してくれるそうです。
その病院で出産した時知り合った人が、二人目女の子が欲しくて、
また通っていました。もちろん、成功してましたよ。お金かかった
みたいだけど。
 広畑区にある 「てつお産婦人科」 です。
やさしい先生でしたよ。
でも、聞きたいことは積極的に聞いたほうがいいかも。
口数の少なそうな感じだったので…。母乳指導なんかもありました。
今と違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
keitaroo

お礼率 100% (2/2)

回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。
幸い、友人の通っている病院先生から別の病院を紹介していただいたのです。
まずは、そこにあたってみようかと思っています。

でも、情報をありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

産み分けに関するサイトです。
http://www.terra.dti.ne.jp/~selnas/
神戸にあるそうです。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3952/01hyogo.htm
こんなサイトもあります。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/wb3/kyoko5/umiwake/syokuji.htm
中途半端な情報で申し訳無いですが,参考にしてください。
yodaでした。
お礼コメント
keitaroo

お礼率 100% (2/2)

早々に回答をいただきながら
お礼が遅くなってすいませんでした。
まだまだ初心者なので、友人の指導のもと
やっとお礼が書けました。
独り立ちできるようにがんばっているところなので、
多少の不手際は、お許しくださいまし。。。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00