• 締切済み

ロンドンの語学学校

ロンドンの語学学校は最低でもいくらくらいかかりますか?フランス語と英語の両方、教えてください。

みんなの回答

noname#200706
noname#200706
回答No.1

ロンドンは語学学校が多いので探せば安い学校もあります。 1年で30万くらいで通えると思います。 フランス語は、ゴメンナサイ分かりません。

関連するQ&A

  • ロンドンで語学学校を探しています

    ロンドンのレストランで働くフランス人のために語学学校を探しています。 週に一回程度通えるところが理想です。 彼の英語のレベルはかなり初級です。 右も左も分かりませんどなたか教えてください。

  • ロンドン以外の格安語学学校

    ロンドンの格安語学学校のようにとても安い語学学校は、他の国にもありますでしょうか(又はイギリスのロンドン以外)?英語圏以外でもすごく探しています(特に西欧、北欧です!)。無ければロンドンの語学学校に決めたいと思います。なんでも結構ですので情報があれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • ロンドンでフランス語を…

    ロンドンに語学留学しています。後ほど2ヶ月ほど、フランス(パリ)に語学留学する予定です。 ただ、ほとんど初心者のため、ロンドンでフランス語を少し学びたいのですが、どなたかどこか学校、もしくはプライベート授業などご存知でしょうか?現在英語の語学学校にフランス語コースもあるのですが、プライベートですと1レッスン40ポンド/90分です。これは高い気がするのですが? また、パリは多くの語学学校が存在すると思うのですが、小規模でアットホームな学校をご存知の方、併せてお教えください!!

  • ロンドンの語学学校

    秋から一年間、ロンドン留学を考えています。そこで今いろいろな留学の資料を取り寄せたり、カウンセリングを受けたりしているのですが、大手留学エージェントに頼んでしっかりサポートしてもらった方がいいのか(EFとか)、手続きだけ代行してくれるようなところに頼んで格安語学学校にいった方がいいのか悩んでいます。今のところ、やはり格安語学学校に通って、費用の浮いた分少しでも長い期間留学できた方がいいかな、と思ってはいるのですが・・・。それでもやはり格安語学学校では何かと不安です。一年で学費が10万円代のところでもいいところってあるのですか?それと滞在方法でも、費用と英語上達のスピードなどの面からどうしようか迷っているので何かアドバイスがあったら欲しいです。よろしくお願いします。

  • ロンドンの語学学校

    ロンドンにホームステイして、3ヶ月程語学学校に通おうと思っています。 ホームステイ先はもう決まっています。 語学の修得以外に目的はありません。 イギリス留学経験のある方で、お薦めの語学学校、もしくはこんな所に気を付けて学校を選んだ方がいいよ、という情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロンドン語学留学について

    私は近い将来、ロンドンに短期語学留学をしようと考えてます。ネットで『ロンドン 安い学校』などで検索すると、一年で15万ほどの学費しかかからない学校もあるみたいです。以前私は、カナダのトロントにいたことがありました。トロントで実際に安い学校を探しましたが、安くても1ヶ月4万強(週15時間ほどで)ほどかかります。イギリスは他の英語圏の国々よりも割高だと聞きます。そのようなロンドンの激安語学学校に行ったことがあるというかたがいましたら感想をお聞かせください。(留学経験者としてその価格に少し疑問をもっているので。。。。)

  • ロンドンの格安語学学校について

    友人からの質問なのですが ロンドンで年間£500しない語学学校が何校かありますが(よくチラシなど配っているのですが)実際の所どのような感じなのでしょうか?格安=良くないっていうものなのでしょうか? また中~高い授業料の学校などとの 大きく違う点などは、あると思いますが 具体的な詳細など教えていただけないでしょうか。 また格安学校で(良かった)または(悪かった)などの 体験談がありましたら教えて下さい。 これに関しては私もよくわからないのでわかる方がおりましたら宜しくお願いします。

  • おすすめのロンドン語学学校は?

    今度ロンドンに一年程語学留学をする予定の社会人です。 現在は貯金と情報収集をしており、インターネットなどで代行会社の資料を見てみたのですが、あまりに料金が高いこと、また語学学校が多すぎてどこを選べば良いのかわかりません。 希望は *ロンドン中心部(ゾーン1or2)であること *日本人比率20%以下であること *比較的良心的な価格(~40万円・48週間)であること *認可校であること です。設備や規模はあまり気にしません。 留学経験のある方、是非良かったと思った語学学校を教えてください!!

  • 1年間ロンドンの語学学校へ留学を考えていますが・・

    予算は飛行機代、滞在費や授業料すべて込みで、250万円くらいです。 格安語学学校だったら1年間通えそうなのですが、そうなると週15時間しか勉強できないので、希望に合いません。 私は、観光半分~とかではなく、少しでも集中して英語を勉強したいのです!高いお金を払うわけだし、せっかくの1年間は無駄にしたくないのが正直な所です。 なので週20時間以上は学校で勉強して、宿題も多めが良いなと考えています。 ロンドンじゃなくてもいいじゃんと思う方もいらっしゃるとは思うのですがファッションが好きなので古着や、蚤の市がさかんなロンドンの中心を希望したいのです。が、やはりこの予算では無理だと思っています。 どなたか、ロンドンで1年間250万円くらいで週20時間以上英語を勉強した事のある方はいらっしゃいますか? 土日などにちょっとロンドンへ行って蚤の市に行くのも良いと思うのでロンドン近郊でもいいかなと最近は思っています。 ちなみに英語力は恥ずかしながら英検準2級です。もし日本に帰ってきたら、英検(目標準1級)とTOEIC目標(700点)を受けてみようと思っています。

  • フランス語の語学学校

    私は将来フランス語の通訳・翻訳者を目指す大学生です。大学での授業のほかに4月から、フランス語の語学学校に通おうと思っているのですが、どこに通うべきか悩んでいます。今考えているのは、日仏学院か、アテネ・フランセです。 実際にフランス語の語学学校に通学している、または通学していた方がいらしたら是非アドバイスを下さい!また通っていない方でも日仏学院、アテネ・フランセその他フランス語語学学校の評判など、教えて下さい。