• ベストアンサー

「ハーツ」というカードゲームについて

Windowsに付属しているハーツというゲームのルールが全然わかりません。どなたかご親切な方。ルールを詳しく教えてください。付属のヘルプファイルではわからなさ過ぎます。また、そのHPをご存知の方もよろしく願います。

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

これならわかるかと・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1986/hearts/rule.html
taiji
質問者

お礼

ありがとうございました。とても分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

下記参考にしてみて下さい。 私も最初は分かりませんでしたが、めげずにやっていたら 分かりました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2442/hearts.html
taiji
質問者

お礼

ありがとうございました。