• 締切済み

ハーツ(ゲーム)の削除方法について

ウィンドウズにプリインストールされているハーツ(ゲーム)はもともと好きなゲームなのですが、時間を浪費してしまうので削除したいと思っています。以下パスにexeファイルがあるのは分かったのですが、システムファイルのためか、単なるデリートでは削除できないようです。宜しくお願いします。 C:\WINDOWS\System32\mshearts.exe

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スタートアップから削除すればいいのでは?

noname#62440
noname#62440
回答No.1

アプリケーションの削除はコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から行うのが原則です。ゲーム(ハーツ)はプログラムの追加と削除の「Windowsコンポーネントの追加と削除」の中にありますから、ここから削除してください。(ただし、完全に削除はされないかもしれませんが)