• ベストアンサー

彼氏とのエッチについて

shu0412の回答

  • ベストアンサー
  • shu0412
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

わかりますわかります。 痛い!まではいかないんだけど、「うっ…!」みたいな。 たまに行為に集中できなくなるような(笑) 歴代の彼氏で、そうなる人とそうならない人がいたので、やはりサイズの問題なのかと思っています。 ちなみに私は10年付き合って(今は旦那ですが)も慣れません。。。 調子が悪い(相手の調子が良いのか?)ときはやっぱり「うっ…!」てなります。 ちなみに、最中に、 「あなたのアソコが大きくて、ちょっと痛い…」 って言ってみてください。 複雑~な顔してくれますよ(笑) 実践済。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて

    こないだ彼氏とエッチをし、 彼氏のアソコが長いのか大きいのか分からないんですが、 奥まで突かれると 意識がとびそうなくらい 痛い?んです。 こうゆうのって そのうち慣れますか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏にエッチを誘われたら

    彼氏ができたのですが、もし彼氏から「Hしよっか?」な事を言われたら返事はどう言った風に返せばよいか悩んでいます。友達とかは 1・「私からも会った時エッチしよっていうよ~」 2・「会うたびにエッチしてるなぁ(^o^)」 3・「エッチに誘われたらどんな返事返すって!?何言ってるのあんた!?そういわれたら彼氏と仲良く手をひっぱってホテルへ行くの!」 などなど、言われますがみなさんはどうですか? 男性の方は上記の友達1.2.3の発言を返されたらどう思いますか?私は上記の発言を言えない事はないのですが軽い女と思われてしまっては困るし・・・の悩みです。

  • 彼とのエッチが嫌です。

    こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。