• ベストアンサー

彼氏とのエッチについて

shu0412の回答

• ベストアンサー
  • shu0412
回答No.3

わかりますわかります。 痛い!まではいかないんだけど、「うっ…!」みたいな。 たまに行為に集中できなくなるような(笑) 歴代の彼氏で、そうなる人とそうならない人がいたので、やはりサイズの問題なのかと思っています。 ちなみに私は10年付き合って(今は旦那ですが)も慣れません。。。 調子が悪い(相手の調子が良いのか?)ときはやっぱり「うっ…!」てなります。 ちなみに、最中に、 「あなたのアソコが大きくて、ちょっと痛い…」 って言ってみてください。 複雑~な顔してくれますよ(笑) 実践済。