• ベストアンサー

ボッテガの財布をクリーニングしたい

ボッテガの財布を使ってるのですが、そろそろクリーニングしたいなと思っています。 ボッテガのお店に持って行けば、クリーニングや修理をしてもらえるのでしょうか? その場合、どの店舗に持って行き、どの位の金額や期間かかりますか? お試しになられた方がいましたら、具体的な情報を教えていただけると嬉しいです。 色々調べてみたんですが、革製品専門の修理屋さんの情報ばかりだったので… ちなみに財布は海外の正規店で購入しました。 店舗は東京か神奈川が希望です。

• atss
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gg-_-gg
回答No.1

汚れの程度や革の色によっても異なってくると思います。 もちろん、サイズでも。 BOTTEGA VENETAは昨年か今年の初めくらいにようやくHPが出来たと思いましたが、まずはそちらで問い合わせをされてみてはいかがですか? 出来るようなら、おおよその金額や期間も教えていただけるかと思います。 多少の色落ちの可能性はありますが、自分で出来るキットもロフトなどで販売されていますが・・・。 メッシュのタイプだと難しいかもしれませんが・・・。

atss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でも試してみましたが、あまりキレイになりませんでした。 BOTTEGA VENETAに問合せてみます。 本当にありがとうございました。