フェラガモの財布の修理

このQ&Aのポイント
  • フェラガモの財布が壊れてしまった!修理先はどこに頼めばいい?
  • フェラガモの財布修理の不安とはたらき、修理にかかる時間や費用について解説
  • フェラガモの財布修理に関するアドバイス待ち!
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラガモの財布の修理

一年前に親からプレゼントされたフェラガモの財布が壊れてしまいました。 しかもその壊れ方が半端じゃないんです・・・。 なぜそんな風になったのか分からないんですが。 ついさっき鞄から取り出してみたらフロントの金具がありえない方向にひん曲がり、縁取りの金具も革からはずれ90度に曲がっていました。 お気に入りの財布なので何が何でも直したいんですが、どこに持っていけばいいのか分かりません。それに果たしてこんなものが直せるのかも不安です。 近くのデパートに入っているフェラガモに電話して聞こうかとか銀座の本店(本店なのかは分かりませんが大きい店舗がありますよね?)に電話しようかとか考えていますが、どうしたらいいんでしょうか。 プレゼントしてくれた親には『壊してしまった』とはとても言えません・・・。 2ヵ月後には海外に引っ越すため短期間に直す必要があるんですが、修理って長くかかるんでしょうか?かなりひどい壊れ方なので、なおさたとしてもすごいお金がかかるのでは?と金銭的にも気になっています。 どなたかアドバイスがありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekezou05
回答No.1

フェラガモの商品を取り扱っているお店ならば修理を受け付けてくれますので、おっしゃるようにデパートでも大丈夫ですよ。

alice123
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 いてもたってもいられないので電話してみようかと思います。

alice123
質問者

補足

本日早速デパートの中に入っている店舗に持っていきました。 どの程度直せるかも見積もってみないとなんとも言えないとのことでしたが、直してもらえることに希望を持っていよう思います。 pekezou05がとても早く回答してくださって、嬉しかったです。 途方にくれていたもので、なんだか救われた気がしました。 ありがとうございました。