• ベストアンサー

3DSでGCのソフトが移植される可能性はありますか

3DSでGCのソフトが移植される可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.3

あると思います。ドラクエを超えたといわれた、傑作天外魔境2がされたくらいですですからね。

aob0299387
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• rx781015
回答No.2

補足です「64ソフトの」が抜けていました。 64ソフトでさえ移植されますからGCソフト移植も可能性が・・

aob0299387
質問者

お礼

ありがとうございます!

• rx781015
回答No.1

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 」は6月に3DSで発売予定です。 他のソフトも可能性が有ると思いますよ