• ベストアンサー

IE7からIE8にバージョンアップしたいのですが・

経理のソフト(名称わからず)が入っていて、これに影響があると一大事なので躊躇しています。 普通にバージョンアップしても大丈夫でしょうか? 他のPCのバージョンアップは2台したことがあるので手順は問題ないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

やってみないと分からないので、バージョンアップしてみて駄目なら削除して下さい。 また、それでも失敗を恐れるなら以下のソフトでバックアップしておけばいつでも戻せます。体験版で十分可能です。 http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/ http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_trueimage_home_2010/outline/

tokueikitai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

>経理のソフト(名称わからず)が入っていて 名前が判らないとのことですが、起動したら「ヘルプ」メニューなどにバージョン情報などの記述や、起動用のショートカットのプロパティから、リンク先などが判ると思いますが、できませんか? 心配でしたら、これから、製品メーカーのサイトで確認するなど、プログラムがE8対応かなどどうか調べるのが先決と思いますし、それが常道ではないですか。

tokueikitai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• abs_usact
回答No.1

ソフトの名前もわからないで、大丈夫ですか?って質問は有り得ないでしょ。

tokueikitai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、説教されるとは・・・。ちょっとびっくり。