• ベストアンサー

ゼットン

ウルトラマンは最初、ゼットンに倒されるんですよね? でも最近、ウルトラマンがゼットンを倒すという内容のビデオがあると聞きました。それってなんですか? やっぱりゾフィーとか出ないんですかね? あと、ウルトラマンパワードの場合、ゼットンは倒されますか? ゾフィーは出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora1
回答No.3

最初の方だけ。 1996年に、劇場用映画に編集された『蘇れ!ウルトラマン』というのがあるそうです。あらすじ、感想が載っているページを挙げておきます。 http://masaru.8k.com/after_1990_2.html http://member.nifty.ne.jp/mxb01265/movie/kanso/yomigaere.html (いま入手可能かどうかはわかりません。)

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.2

後ろの方だけ。 パワードではゾフィーは登場せず、無事(?)にパワードがゼットンを倒します。

• gooriken
回答No.1

確か、新マンは最終回でゼットンを倒しましたね。 他の件はちょっとわかりませんが。