• ベストアンサー

いい仕事・・・

jkzの回答

• jkz
回答No.1

きちんとした専門分野の仕事ができる人でない限り 在宅でできるいい仕事なんてそうはないと思います。 家庭教師とか通信添削の回答書きなどは自宅でできて 時間に都合もつけられて良いと思います。 ピアノとか英語とか特技があれば生かしましょう。 業者に依頼するのは登録料だけとって仕事が来ない とかあるそうなので気をつけて下さい。 でも業者から在宅で仕事もらっている人って本当に いるんでしょうか? いるとしてもとっても安く使われているのでは?