• ベストアンサー

床上手の愛人に対抗するには

夫が浮気をしています。問い詰めると、体だけだ、あっちの具合がいいといいます。 どんなテクなのかまではわかりませんが、見るからにHが好きそうな女です。 かなりの巨乳だと思います、やや太め。私は胸は小さめで痩せ体型です。 1)どんなテクで男を虜にするんでしょうか? 2)私が対抗するにはどんな手段が考えられますか? 離婚は考えてません。セックスは拒否しないでちゃんと応じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

では、経験豊富な私から…(笑) 1)まず恥ずかしがらず、プレイに割り切れる女性です。 浮気相手には、互いのパートナーには出来ないようなプレイを望みます。 SMプレイに限らずアナルFUCKや放尿プレイ、露出やハメ撮りなど床上手というより割り切りプレイが出来ると虜になるのでは? 私も初めて浮気相手の女性にアナルを舐められた時は、その彼女にハマりましたからね(笑) SEXに積極的というだけで、床上手に思えてしまいます。 実際に上手い下手でいうなら、キスとフェラチオは差が出ます。 手技はせいぜい力加減を伝えれば済みますが、舌技だけは指導が難しいですから… しいて言えば、オーラルSEXに差が出るかなと… 2)対抗策は、受身から責めに変わることでしょうか? No.1の方がおっしゃるように、表情も大切だと思います。 多少オーバーな反応をすると、オトコは嬉しいものです。 喘ぎ声も可能なら、勇気を出して大声で… 本気で欲しがることもしてみたら如何でしょうか? 浮気する時間を与えないくらいに、毎晩のように挑発してSEXされたら如何ですか? 生活感を見せずに、セクシーな下着や装いも効果的だと思います。 浮気相手は容姿に関係なく、間違いなく下着には気をつかってるはずですから… 妻と愛人の二役を演じて、充実した性生活をお楽しみくださいませ。

miz-yuka
質問者

お礼

1) 確かに私はあまり変わったプレイはしたことがありません。夫婦だからそんなものと思ってました。 夫はその人ともっと変わったプレイをしてるのでしょうか?それで嵌ってしまったのでしょうか? 少しずつ探りを入れてみます。 2) 受身から責めに変えるのがいいと、お二方から進められたので、変えないといけないですね。 ただ、、、、子供もいるので、寝室が同じ2階ですから、、、今でもきっと気配は伝わってしまってるのではと気が気じゃないんです。 セクシー下着については、すみません、怠慢でした。夫が何にも言わないので、これでいいのだと思ってました。すぐに対処します。町で買うのは恥ずかしいから、通販で探します。 >妻と愛人の二役を演じて、充実した性生活をお楽しみくださいませ ああ、なるほど、私が愛人をすれば、愛人の必要がなくなるのですね。頭を切り替えないといけませんね。 有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#157441
noname#157441
回答No.4

ナニナニ 夫を寝取られた。だから寝取り返すべく、セックスを磨くって? 愛人は愛人、奥方は奥方なんじゃないかな、 本妻が愛人のまねしてどうする。 頭冷やして考え直したほうがいい。 いっそのこと、セックスは愛人に任せて、奥方は良妻賢母の路線で行くとか。 まるっきり違う路線のほうがいいよ。 同じ路線だと、きっとその愛人が上。

回答No.3

あなたは浮気相手に「性的に負けたくない」と思っているのですか? それとも「浮気されたくない」と思っているのですか? 前者であればそのまま突っ走ればいいと思いますが、 後者が主な目的であるのならしっかりとご主人に反省させるべきですよ。 悪いことしたのになんのお咎めもなく奥様も浮気相手にまけじと 娼婦のようになってくれるなんて、ご主人からすれば棚からボタモチ、 願ったり叶ったりです。 だんだんと罪悪感はなくなり、関係も対等でなくなってしまいます。 悪いことをしているほうが強くなって、あなたの立場が弱くなるのですよ。 どうせ離婚できないんだろ?的な態度になって、当然のように浮気を繰り返します。 (そんな人を何人も見ました) あなたにできるのはテクを磨くことではなく、離婚できる強さを見につける ことではないでしょうか? それがご主人にとって一番の抑止力になります。 あなたがどんなにテクを磨いても、新鮮さ、若さは手に入れることができないのです。 もちろんきれいな下着をつけたり新しいことにチャレンジする努力は 必要ですがね! がんばって下さい。

miz-yuka
質問者

お礼

>あなたは浮気相手に「性的に負けたくない」と思っているのですか? それとも「浮気されたくない」と思っているのですか? 勿論、浮気されたくないですが、夫の浮気をやめさせるのは本当に不可能みたいに思えてきます。 だから、せめて、「わからないように」してほしいのです。 夫はばれないうちは知らん顔してますが、ばれてしまったら開き直るというか、平気なんです。浮気相手の一人や二人、がたがた言うなと。 だから私も以前は、アルバイトさんとか、気が付いた時はすぐに、浮気はがたがた言わないけど、顔を見るのが嫌だからすぐやめさせてと言って、大体いつも、2,3ヶ月しないうちにやめてもらってたのです。 でも、この人はいつの間にか社員にしていました。簡単に首が取れないからイラつくのです。 どうしてその人と切れないのか、浮気はしてもいいけど、もっと別の方面でとお願いしたのですけど、行き着くところ、Hの相性がすごくいいとヌケヌケと言うのです。 悔しいと思いません?そんなこといわれて。 きっと相手の女にも、ウチの嫁よりいいとかって褒めたりしてるんだと思うんです、だから余裕で勝ち誇った態度を取っているんです。 私の面目丸つぶれだと思いませんか? >あなたがどんなにテクを磨いても、新鮮さ、若さは手に入れることができないのです。 私のほうが若いんです!! それと、うぬぼれじゃなく私のほうがどう見ても容姿もいいんです!! 私は163センチ55キロくらい、若くて綺麗なお母さんっていっつも言ってもらってます。 その女、どうみても155くらいで、小太りというか、ぽっちゃりを越えてます!!! デブです!! 若くて可愛い女子大生と浮気してるのなら、こんなにイライラしません、男ならそういうものだと思ってますし、遊ばれているだけだから、そのうち、女の子の方で、気がついて離れるだろうとも思います。 でも、この人、バツ一で怖いもの知らずみたいだから、簡単に尻尾を巻きそうにないから悩んでしまうのです。 やっぱり、余程、あっちが上手なんじゃないかと思ってしまうのです。

回答No.1

■私の数少ない女性経験から申し上げれば・・・女性の”床上手”は、男性の 「S」や「M」の部分を見抜くのが上手いと思います。相手が「S」だと思えば 「M」に徹して「S」だと思えば「M」にもなれるようなカメレオンタイプだと思い ます。可愛い女性を演じていたかと思えば、さかりのついた動物のように変貌 できるような、使い分けが上手な、頭のいい女性ではないでしょうか。 ■また、男性が弱いのは、”女性の表情”なのです。感じている時の顔などで 何とも言えない”愛らしいさ”を表現してきます。切ないような苦しいような・・・ 痛みを我慢しているのかと思えば「もっと激しく突いて!」とか「私をメチャメチャ にして!」などと哀願してくる”表情”・・・これには男性もイチコロですね~(^^ゞ ■肉体的には、女性の”性器(膣)”を、自分でコントロール(締めたり緩めたり) できる女性。一般的に「ミミズ千匹」と言われるような、男性の一物に絡みつく ような”ヒダ”を持っている方、また、締まった上向きのヒップであれば、男性性器 を深く受入れられ、その感覚は忘れられなくなりますね。 ※とりとめもないお話しで申し訳ありませんでした(^^ゞ

miz-yuka
質問者

お礼

・SやMのこと 夫はSだと思うんですが、でもちょっと甘えたがりみたいな所もあります。 ほぼ、私は受身一辺倒なのですが、それでは駄目ということですか? 使い分け、カメレオン、、、、「さかりのついた動物のように」これが難しそうですが、何かコツがありますか? ・表情ですか!きっとこのあたりが私が劣ってる気がします。 ・閉めたり緩めたりは、産後に夫に散々言われたのでしているつもりです。でもミミズ千匹ではではないんでしょうね、私は。そして、相手がそうなのかもしれません。 あっちがいいということは、名器?みたいです。 これは全然勝ち目がないってこと? なんだか、とっても太刀打ちできなさそうな気がしてきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらを選びますか?

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル 2・・・デブ系(ぽちゃぽちゃ)胸は巨乳。少々胸が垂れ気味。まあデブ系=巨乳ですが・・・。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりとHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • 愛人

    質問としては彼は奥さんと法的に別れられますか?というものです。 その前に補足をさせてください。 私は会社経営の彼の愛人になって1年です。 彼は奥さんと別れたいと言っているのですが、正直期待していません。 別れられない理由を聞いた所、 1.奥さんが前の浮気の証拠を今でも保管している (私ではなく前の愛人) 2.奥さんが会社の役員 (経理) ということでした。 子供はいません。 結婚生活は6年、4年前から夫婦仲はうまくいっておらず、3年前に浮気、半年でバレてからやっぱり夫婦仲を修復しようと努力したけど、その時は奥さんはずっと離婚したがっていました。 しかし別れずに夫婦間は冷めきったままでした。 私はそんな時に出会いました。 今は毎日私の家に泊まり、朝着替えに帰る、そんな生活をしています。 帰ったとしても家庭内別居という感じみたいです。 奥さんとは仕事の話をする程度。 たぶん今愛人がいることも気づいているとは思うし、 お世話にもいい夫とは思っていないと思うのですが、離婚は断固拒否。 この場合、やはり彼から離婚というのは無理ですか? あと、浮気の証拠の効果を教えていただきたいです。 言葉が下手で分かりにくいですよね、スミマセンm(__)m よろしくお願いします。

  • 1回だけHするには

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・極普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル。 2・・・デブ系(ぽちゃ以上だがデブって程ではない)胸は巨乳。少々胸が垂れて生活感がある感じ。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりのHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • セックスレスです。男性の気持ちが知りたい

    妻21才、夫36才の夫婦です。 結婚してまだ9ヶ月の新婚です。 セックスレスは付き合っている頃からで 付き合っていた期間は半年くらいです。 付き合っている期間にセックスは1度くらいしかなく、後は全てフェラで終わりでした。 あまりセックスに興味がないと言われて我慢していました。 そしてその1度だけのセックスで性病も移されました。 ですが結婚して3ヶ月後に旦那の不倫が発覚しました。不倫相手は26才の巨乳でした。しかも援助交際で相手にお金を払っていました 私は胸がBカップです。 いつも旦那が見ているDVDも巨乳もので、私に魅力がないんでしょうか? 不倫がばれて離婚したいと私が毎日泣いていた頃は 慰めのように毎週抱いてくれましたが、 仲直りしてからはまたレスが続き、私が求めても拒否され お前はセックスのことしか言わない とまで言われてしまいました。 私は彼が大好きですし、彼もお前以外はありえない。浮気をしても、お前は特別だから大切だから汚したくない。と言われます。 先月、また彼が不倫。 相手は私と付き合う前に2年交際していた23才の巨乳です。彼女はデリヘル嬢で、性病を持っていたらしく、 久しぶりに旦那に頼んで、やっとしてもらったSEXで、わたしも感染しました。 元彼女に聞いたところ、 体の関係を迫ったのは彼らしく、 わたしのことを あいつの顔見ると勃つものも勃たない。 と発言していたと聞きました。 自分でいうのもアレですが 自分はどちらかといえばモテる方で 少しぽっちゃりはしていますが 元彼女や不倫相手よりは絶対に可愛い自信があります。 ですが旦那は、お前のことは性格で選んだから、SEXなんかしなくてもそばにいたいだけ。と言います。 よくわかりません。 やっぱり私が巨乳でないのがいけないんでしょうか? SEXも、フェラも昔から上手いと言われます。 あと、旦那はフェラは月2くらいでお願いしてきます。 性欲はかなり強い方のはずです。 わたしには性欲がないと言いますが。。 旦那にどうしても求められたいです。 毎日寂しいです。 少しパンツが見えるようにしたり 胸の谷間をアピールしたり頑張ってますが 無理すんなよ。そーゆうのやだ。 普通が1番だよ。お前が世界一可愛いし お前以外は好きじゃないから安心しろ と言われました。 付き合ってから今までに彼から私を求めたことは1度もありません。 私は魅力がないのでしょうか? 男性の心理が知りたいです。

  • 男のHの好奇心

    今までの経験でやせ型や普通体型ばかり(2、3回は太目巨乳としている)とHしていたら、たまには太目でもいいので巨乳としたいと思うものですか? 好奇心というか太目は我慢して、胸が揺れるのを見るのが面白いとか・・・・。 触っても別に良くないけど、揺れとか見るのが好き。 彼がそう言います。 好奇心というか怖いものみたさみたいのもあるらしいです・・・。 因みに私は普通体型で胸は普通より少しある位です。 私的には気持ち悪いですが、それが男性の性なのでしょうかね? 彼は40前半です。

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 妻からのセックスレス。夫は愛人をつくり、現在逢瀬を楽しんでいるようです

    妻からのセックスレス。夫は愛人をつくり、現在逢瀬を楽しんでいるようです。 私から拒否した理由は夫の乱暴なセックスとしたくないときに腕を引っ張り無理やり強要、育児でそんな気分になれなかったなどです。殴るけるなどの暴力は受けていません。夫に誘われるのが怖くて何度も寝たふりしたり、気分が悪いと断ってきました。 約5年ほど応じませんでしたが、最近は私も応じるようにしています。 この5年ほどの間に「セックスレスは離婚原因になるんだ」とか「俺が外でしてきてもいいというんだな」などと言われました。「俺はどうしたらいいんだ?」としつこく詰め寄られてはっきりと「私では役に立たないので外でしてきてください」といったこともあります。でも私がそういうと「俺は外でできるやつじゃない」と言っていたので、疑いながらもあえて探ることはしませんでした。私が拒否したわけだし、強く反論もできないと思ったからです。 でも、最近は帰りも遅く、夫とすれ違った時に精液のにおいがする、下着が汚れているなどあり、調べてみると携帯に女性とのメール、電話のやり取りが残っていました。 私は昨年から徐々に応じてきましたが、私が応じるようになってから女性の影がちらほらします。 これで私が詰め寄っても「おまえが拒否してきたからこうなった」と言われそうで、こんな状態で浮気をやめてとお願いできるものなのでしょうか?私の取ってきた行動は皆様から見てどのように思われますか? 私としてはやはりやめてもらいたいですが、夫が今後「お前がそうさせた」と言い続け、女性との関係を続けるのであれば、最悪な結末も視野に入れておかなくてはならないのかなとも考えております。

  • 男性の方々に質問です。愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックス

    男性の方々に質問です。愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか? 1年前から夫に愛人がいることがわかりました。これを知ったのは最近のことです。そしてここ2カ月ほど前からその愛人と会った日に私ともセックスをしていることもわかりました。 今まで、私には「お前に愛情はない」「仮に外で女を作ってもお前は文句を言うな」と言い、長くセックスレス状態でしたが、愛人と頻繁に会うようになってから私に対して優しくなり、求めるようになりました。 今さら、愛情のない妻とセックスをするのは単なる義務からではない気もします。そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?離婚話は何度かしています。離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか? 私は単なる性処理でしょうか? 愛人がいたというショックはありますが、今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります。 夫を問い詰めたいですけど、言葉で通用する人ではありません。暴力こそ受けませんが、言葉では今まで散々傷つけられたと思います。 いろいろ意見を聞かせてください。

  • 巨乳以外は魅力なしですか?

    高3です。よろしくお願いします。 C65→B70→D65、156cm47kgです。(元は45kgで最近太った。くびれ有り) アンダー65なので見た目は非常に小さいです。 元々胸が小さなことは気にしていたのですが、付き合った彼が巨乳好きで、コンプレックスと化しました。 私がふと“もう胸成長しないだろうな…。”と呟いた時に、酷く残念な顔をされたり、“ない胸と幼児体型どうにかして?”と彼から1度言われたりで、冗談だと見抜けなかった私は泣いてしまったことがあります。 彼からは謝罪され、 “(私)さんの胸で興奮する。胸で選んでたら、(私)さんには今見向きしてない。”と言われましたが、巨乳好きな彼に対して申し訳なくなります。 太れば胸大きくなるかな?と考えれば、彼からはそれ以上太られたら嫌だとも言われました。(デブの貧乳より標準体型の貧乳の方がマシで、巨乳でもぽっちゃり以上は嫌だそうです) 体目当てに聞こえると私が怒ってからは彼も言わなくなりましたが、今まで言われたのは体型のことばかり。 “私の性格面で好きなところないんだね”と言えば、“ある”とは言うものの、なぜか顔を真っ赤にして黙ってしまいます。 彼のことが好きなので、別れたいとは思っていません。 しかし付き合って半年経つので、あと数ヶ月以内で体の関係にもなることを考えると、醜く思われてしまいそうで怖いです。(裸は1度見られたことありますが、黙って見入られていたので、どう思われたのかわかりません) そしてこれだけ体型のことを言いながら、すぐ服の上から胸を触ろうとしたり、2人になるとキスやハグをしてきたりするのもよくわかりません。 巨乳好きの男性にとっては、彼女だとしても私のような体型は魅力なしですか? 私のような体型は醜いですか? 黙って見入ったり、すぐ胸を触ろうとしたり、好きなところあると言いながら黙ってしまったり、胸がない等言ってきたりする彼の心理も教えてください。 因みに ・きな粉や納豆、鶏肉・キャベツの千切り(100g)を1日に1回は食べる ・豆乳やプエラリアのサプリを飲む ・バストアップジェルを塗る ・下着の見直し ・頻繁に下着のズレを直す ・リンパマッサージや筋トレをする ・間食をしない 等々、努力は続けております。

  • 最近夫のDVに困ってます

    最近夫のDVに困ってます私はセックスしたいのにだめって言われたり、夫が急に殴ったりそのせいで、鬱になりました。そして、夫が浮気してるけど、浮気してないって拒否ってる。どうしたらいい?傷はボコボコ、鼻の骨が折れて、火傷して私の顔が酷くなった離婚はしたくないけどその代わりに夫を一生奴隷状態にする。