• 締切済み

住之江図書館

住之江図書館の本を借りて、家に持って帰るには、お金はいりますか(・・?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

他の 大阪市立図書館と同じく、無料です\(^^;)... 住所氏名確認できるもの見せて 利用者登録して図書館カードもらえば、 無料で かしてもらえますよ( ^^) _旦~~、 http://www.oml.city.osaka.jp/info/69suminoe/index.html

• amuki
回答No.1

いりませんよ 無料です