• ベストアンサー

子供に演技の勉強をさせたいです

子供に演技の勉強をさせたいのですが、どこかよい劇団はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasuka557
回答No.2

私の子供は劇団コスモスに通っています。 歌やダンスなどが好きなのでレッスンには私も子供も満足しています、 非常に安心して講義を受けられるようになっているのがいいですね。 有名なドラマやCMなどに出ているのもうれしいところですね。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

芦田愛菜ちゃんも行っている劇団ひまわり。