• ベストアンサー

生命線について

生命線について教えてください。 私の知人の生命線が短くて、20歳位の時に自殺しました。 なので当たるのかな?と思っていますが、信憑性はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

生命線の長さが直接寿命の長短を現しているという説がありますが、 寿命の長さについては他の線(特に知能線)の影響もある為、生命線のみをみて判断するのは危険。 知能線が良い場合、仮に生命線が短くても長生きされる方がいる。逆に、生命線が良くても、知能線が悪いと早死にしてしまうこともある。 知能線が悪く、生命線が悪い場合は、短命の相として判断してもいいでしょう。 知能線は頭脳線ともいい、生命線と一緒の出所から真横に伸びている線です。

kinkan98
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yukaru
回答No.1

信憑性はありません 占いですから、当たるも八卦当たらぬも八卦です 統計うんぬんというはなしもでたらめです