• 締切済み

射精時の快感についての質問です。

40代前半の男性です。38歳前後だったと思います・・。 ある日突然射精時の快感が弱くなり、唖然とした事を覚えています。その何日か前まではとても気持ち良かったのに・・。私はお酒が好きで、毎日飲んでいるのですがそれが原因で脳が委縮したせいかもと思い、40歳の検診で思い切ってMRIでしたか筒状の機械にしばらく入り、脳の様子を調べてもらいました。先生は詰まってるから大丈夫!とおっしゃって下さり一安心したのですが、本当は恥を忍んで、検査を受けた理由を先生に言いたかったのですが、すぐ近くに若い看護婦さんが立っていましたのでやはり照れて言い出せませんでした。やはりこれは加齢が原因でしょうか・・。同じ経験を持つ方のご意見をお待ちしております。返信はいたしませんが、貴重な御意見を聞かせていただいた皆様には心から感謝いたします。

みんなの回答

回答No.1

45歳の男性です。質問者の意味を取り違えていたらゴメンなさい。 私は30代の後半から射精時の勢いが段々と無くなって来ました。若い頃は友人達と飛距離を競い合ったりしたのに、その頃からは何となくダラ~っと出る感じになってきました。精力の衰えもあるのかも知れません。1週間位空けてから、いつもと違うパートナーとなんてシチュエーションがあった時は、今でもソコソコいけてる気がします。快感というのはあの射精時の勢いではないんですかね? それと、私も酒は好きですが、酔っ払っている時はヤッパリ快感が弱い気がします。酔っている時は勢い良く、気持ち良くはあまり無いような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • 脳の委縮について

    脳の委縮について教えて下さい。最近ロレツが回らない時が時々有るので脳梗塞が有るのかと思い脳のMRI検査を受けたら脳梗塞は無いが委縮があるとの事でした。先生には脳の委縮に付いて詳しく聞いてきませんでした、また来年MRIを撮りましょうとの事で終りました、脳の委縮が有るとどうなるのですか?

  • 射精障害からセックスレスになるのでしょうか

    射精障害からセックスレスになるのでしょうか 単刀直入な質問で恐縮です 男性の方で射精障害がある場合、セックスレスになってしまうのでしょうか。 私の夫が拒否するのです。 原因を考えたのですが、 射精障害で快感を得られない(今までで射精できたのは1度だけ) そのことが原因なのではと思うのです。 できれば、男性の方に、リアルなご意見等いただければと思います。

  • 射精感と射精量が少ない

    いつも皆様の質問、アドバイスを貴重な体験として感動しております。 私にも悩みがあり思い切って投書しました。 どうぞ良きアドバイス、解決法をお願い致します。 60代後半の私ですが、一昨年後半頃から質問タイトル通りの症状があり、泌尿科検診も受診しましたが異常なしでした。 加齢による軽い前立腺とのことでした。現在は投薬もしておりません。 この「射精感と射精量が少ない」原因はどういう様に判断すればいいのでしょうか。 前立腺も問題がないとのことでの問題解決法をアドバイスしてください。9年前に直腸がんの手術をしていますがこれまではその影響、後遺症はありませんでした。 どうぞ良きアドバイスをお願い致します。

  • 勃起まではいくんですが射精しないんです。

    25歳のおとこです。 今までは自慰行為で射精してました。童貞くんですね。素直に述べます。そこを隠していたら助言はもらえないでしょうし。 いつも電気マッサージ機を亀頭にあてて快感を得て発射みたいな。 そんなことをしていたツケなのでしょうか? ようやくこんな僕にも彼女が出来ました。 性に関する知識が本とか動画とかから得たものだけなので、 いざ彼女と行為となると緊張してしまいます。 先日は隠語でいうとのことのA(キス)とB(ペッティング) までしました。僕の緊張が原因でしょ~。リラックス状態にならなきゃCはいけないよって感じでその日は終わってしまいました。 ただ僕に器具無しでイクって感じを体感して欲しいって一心で手コキ、フェラチオ、イマラチオ(とにかくイクことをイメージして腰を振ってって・・言われるがままに・・)いろんなことをしてくれました。 なのに射精には到らなかった。あんなに好きな人に尽くしてもらったにも関わらず、勃起して萎える。彼女凹む。僕は罪悪感すら覚えてしまう。なんか最悪な状態です。彼女は初めてだから緊張しちゃうのは仕方ないよって優しく励ましてくれた。でもなんか僕が悔しい。そのときに彼女に言われたのが、「もう既に電マでの快感しか性感帯が受け入れなくなっちゃったの?私のは受けつけてくれないのかな?」って台詞。 「そんなことないよって自信を持って返事できないけど、絶対次はなんとかなるよーにイメトレしまくるよ」って伝えて、バイバイ。 そんな彼女と明日、会います。ちなみに今日が僕の誕生日です。お祝いしたいからウチにおいでって誘われちゃいました。おそらくまた性交渉の場面に遭遇します。もう悲しい思いはさせたくないんです。なんとかイク方法はないものでしょうか? 彼女からはせめてオナホールとかオナカップとかの器具で射精できるような状態に訓練してもっていかないとね。焦る必要はないけど真剣に受け止めてってアドバイスもらった。 とにかく手で亀頭やらを触りまくって、勃起まではいく。でもやっぱ射精しない。そして手が疲れてきて同時に萎えてくる。そんな感じを繰り替えてます。 どうすればいいんでしょうかね? 泌尿器科へ通院ですか? わかりません。 ただ彼女をこれ以上、悲しませたくないんです。 自分が悲しむ分はへっちゃらなんです。 長文すいませんでした。

  • 頭に水がたまり脳が委縮と診断され動揺

    去年の12月から唇の右側にしびれた感があったので、先日脳神経外科を受診しました。年齢も52歳にもなれば物忘れもあって脳の委縮と血管の詰まりの有無も一緒に診てもらいました。MRIの画像を見て先生から、左側に水がたまっていてその分脳が年齢よりも委縮していると言われました。心配いらないけど年に一度経過観察をして、なるべく頭を使うよう言われました。先生に心配いらないといわれてもショックです。今回初めてこのサイトを知り、以前回答にあったように神経内科を受診したほうがいいですか。ところで、、この水ってなんでたまるのですか。脳の委縮と言われて気をつけることを教えてください。

  • 脳の萎縮

    妻39歳なんですが、脳のMRIを撮ったところ、 脳の萎縮を指摘されました。前頭部の萎縮が多いそうで このままでは将来大変なことになると言われてしまいました。 脳の状態は70歳くらいの状態だそうです。 先生には趣味を見つけなさいといわれましたが、 子供の受験、経済状態、仕事の悩みなど、今の状況では 趣味の時間、金銭などの余裕がありません。 どうしたらよいでしょうか? よいアドバイスをお願いします。

  • 彼に射精を。。。 「教えて下さい!!!」

    23歳の女です。彼と交際して2年で生活も共にしています。 私は交際後、彼に対してデリカシーも無く、いい気に成り、彼の包容力と勘違いして、 初体験の相手や過去の性生活の詳細、体位、バイブの使用、等を調子に乗って、べラべラと話してしまいました。 しかも、私の初体験の相手は、彼の身近にいる人間で、彼が最も軽蔑する人物なんです。 結果、彼は私とSEXする度に、苦しそうな表情をするようになり、 射精してもなにかに必死に耐えているのがわかりました。 「こんなにSEXが苦しいなら、こんなちんちんいらない」と包丁を手にした時もありました。 でも、彼は男ですし、抑えようとしてもそれでも性欲は出てきます。  そうなるともう本当に苦しそうで、辛そうで。。。 AVやエロ写真でのオナニーはもちろん、 一度、風俗に行ったようなのですが、常に私と軽蔑する人物との過去の絵がこびり付いていて、 嫌悪から逃げられない様子です。 彼は、『嫉妬心』を『恥』とする気持がとても強く、 それゆえに私に対して、けして攻撃的は態度は取らず、 ただ苦痛に耐えている姿はとても見ていられません。 「お前らの絵がこびり付いて・・・苦しい」「嫉妬からの興奮でしか・・・イケない」 今では、本当にそれでしか射精できていない事は、この私がとても強く感じています。 どんどん悪化しているのが、日に日にわかります。 もう私一人ではどうする事も出来ない、と悩んだ末……医療等に携わるような専門的な方からの、ご意見をお伺いしたいと思いました。 一体どうしたら、彼に苦痛と嫌悪の伴わない射精をさせてあげられるのでしょうか? どんな解決策でも構いません!教えて下さい!お願いします!!

  • 射精のあと体の具合が悪くなる

    28歳の男性です。オナニーで射精をした後、必ず体の具合が悪くなります。 具体的にどういう症状かというと、 1.腸が痛くなる。大腸炎で入院したことがありますが、そのときは射精が原因だとは思っていませんでした。 2.初期の頃は、足の裏、土踏まずの部分が痛くなったり、ひざの関節がいたくなったりしてただけだったのですが、次の段階では、背中などが、そして、現在は、首の後ろがずきずきします。 これらは、射精のあとに必ず起こります。1.と2.に分けたのは、内臓系と関節・筋肉系に痛みが分かれることを意味しています。今は彼女もいないので、オナニーを控えて射精をしなければ、どうってことはないんですが、自分の体に何が起きてるのかわからないのがすごく心配です。とくに、2.に関しては痛むところがだんだんと頭に近くなってきていることもあり、脳溢血で死んでしまわないかと不安でたまりません。自分の想像するに、射精をしたあと、体力が急激に減るから、体の弱い部分が痛くなってくるのだと思います。腸炎に関しては、これで納得がいくのですが、関節・筋系の痛みがだんだんと上に上って来ている事はどうもよくわかりません。 これについて、同様の経験をされている方、あるいは、専門家の意見を聴ければと思っています。

  • MRI, マンモグラフィー結果など貸出について

    MRI, マンモグラフィー結果など貸出について 乳がんの組織検診までやりました。 転居のため、病院を移ることにしました。 最後の診察のときに先生に紹介書をお願いしていたのですが、 「10日ほどでできるので、できてるか先に電話してとりにきて」 と言われました。 3週間後に電話したのですが、先生は夏休みで まだ紹介状もできてない、と看護師にいわれました。 ですので、先生にはっきり聞くことはできなかったのですが、 その病院でとった、MRI,マンモグラフィー、エコー をコピーして渡す、と看護師はいっているのですが、 せめてMRI、マンモグラフィーを コピーでなく、原本を貸出してもらうことは、できないものでしょうか。 転院先の病院で、その書類一式を見てもらったら返却するという約束でも 無理なのでしょうか。 以前、コピーだと、小さくてよくわからない、と 聞いたことがあるので不安です。 どなたかアドバイスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーのインストールができないという問題が発生しています。推奨ソフトを利用してインストールを試みましたが、エラー0x00000709が表示されています。
  • ブラザーの電話サポート、PCメーカー、マイクロソフトのチャットサポートなどに相談しましたが、解決に至っていません。どのようにすればプリンタードライバーをインストールできるでしょうか?
  • お使いの環境はWindows 11で、有線LAN経由で接続されています。関連するソフトとしては推奨アプリがあります。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る