• ベストアンサー
  • 困ってます

射精時の快感が鈍くなっているようです・・・

39歳の主人なんですが、セックスでイクときの快感が鈍いというか・・・ 以前ほど気持ちよさが減ってきているらしいのです。 射精するときも「あれ?出ちゃった」みたいな感じなんだそうです。 セックスの回数も月に1~2回と減ってきています。 自力での勃起も以前のような勢いではありません。 フェラで硬くすることは可能です。 昨年、転職したときは性欲がなくなりレスぎみでしたが何とか復活しました。 今度はセックスはできるものの達成感が少なくて不満のようです。 私的には問題ないのですが主人にも もっと気持ちよくなってほしいです。 このような問題を解決する方法はありませんか? サプリなどの情報でも結構ですのでよろしくお願いします。 フェラ&挿入時は気持ちいいそうです。 わかりづらい文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

前立腺肥大じゃないでしょうか。男が避けられない老化現象のひとつです。治療法は確定されていません。レーザー治療というのもあるようですが、怖くて現段階では受ける気にならないですね。一般的にはオシッコが出ないくらい肥大したら前立腺を切除してオシマイ。セックスなどできなくてもヨロシイというのが医学会の見解のようです。 ところが僕の経験上一つだけ改善策があります。泌尿器科でファイバースコープでペニスの中を通して診察してもらった後、オシッコも射精もだいぶ気持ち良く出るようになったのです!痛かったけど診察だけでもしてみる価値はありました。 あとは焼きニンニク、亜鉛サプリ、エビオス錠ぐらいがオススメ。それから下半身の運動です。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 そういえば、おしっこのキレが悪いというか残尿で下着にシミができています。毎回です。 これも関係あるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#33757
noname#33757

私も同じように感度が鈍くなりました(43歳) そこでベニックスというサプリを飲んでます。 すごくいいですよ。3週間くらいで感度アップ、勃起力もアップしました。間違いなしです。 正規に買うととても高いので、私はヤフーオークションで買っています。自信ありますので是非お試しください。 出品例を参考URLに載せました。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r25838073

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく主人に伝えます。 ありがとうございました。