• ベストアンサー

浅草500円程度で静かでゆっくり話せるお店

題名のお店を探しています。 浅草はほとんど訪れたことがないので分かりません。 どなたか良いお店などご存じの方がおりましたら 解答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずお約束の質問返しで恐縮ですが、 ・昼なのか夜なのか ・お茶なのかアルコールなのか を書かれないと答えにくいかと・・・。

poipoi_sa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。もう少し具体的にして質問したいと思います。