• ベストアンサー

浅草のお店

浅草には、芸人が舞台で使う衣装や道具を売っているお店があるとききました。 そのお店の名と位置を教えて下さい。 時代劇の衣装とか「兵隊コント」に使う軍装とかを扱っているお店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.1

仲見世通りにもありますし、演芸場、木馬座裏にも、ありますし、中古の着物屋さんが、浅草寺を正面に、見て、左数十メートルのところにあります。 兵隊さんは、ちょっと、厳しいかもしれませんが、アメ横の「中田商店」どうですか?

moutsoumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、訪ねてみましょう。