• ベストアンサー

衣装を借りて記念撮影もできるお店って?

結婚式でプロフィール映像を流す予定なのですが その際に、真面目な写真だけではなく何か変わった衣装(中世ヨーロッパ風や時代劇風 など!)で撮ってみたいなと思っています。 衣装も貸してくれて撮影まで、安く出来るお店を教えてください!場所は都内がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

ざーーーっとホームページを調べただけなので、内容はご自分でご確認ください。 ヤンヤンフォトスタジオ(練馬区) http://www.yanyanphoto.jp/ メイク&フォトスタジオ OPSIS(日比谷/銀座) http://www.opsis.co.jp/ 横浜中華街 チャイナスター(横浜) http://www.chinastar.ne.jp/ 横浜中華街 白龍館写真館(横浜) http://www.hakuryukan.com/photostudio/

nyanyakichi
質問者

お礼

こんなに沢山、ありがとうございます! 都内にもこんなに面白い写真屋さんがあるとはびっくりです。 観光地くらいかな・・とか思っていたので。 皆さん、見つけ方が上手いのですね!! 自分で検索した時はこんな良いところは見つかりませんでしたもの。 ありがとうございました! 検討してみます!!

その他の回答 (1)

  • hakohugu
  • ベストアンサー率46% (88/191)
回答No.2

浅草にありますよ! 時代屋というところで「変身遊び」というサービスです。

参考URL:
http://www.asakusa-e.com/asobu/taiken.htm
nyanyakichi
質問者

お礼

面白いお店ですね! 浅草にあったなんて知らなかったです。 観光地ならではですね(^ー^) 変身遊びってタイトルもなんだか気に入りました! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 雪:撮影 場所を教えていただきたいです

    こんばんは。 このたび友人と関東で雪の降るところ(雪が積もっているところ) へ行き、写真撮影を行いたいのですが、都内から一番近いところで どこ良い場所を教えていただきたいです。 時代ものの衣装を着ての撮影(いわゆるコスプレ、です)なのですが、 どのあたりが良いのかよくわからず困っております。 なるべく人気のないところが良いのですが、 許可が必要な場所でも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 貸衣装の店探し

    11月に姉の結婚式があり、母と私(一応父も)は貸衣装屋でドレスをかりることにしました。レストランウエディングで、新郎新婦が衣装を借りる店で一緒に借りようかと思ったのですが、値段が高くて・・・ ネットでもいろんな店があるみたいですが、試着できないのは嫌なので、どこかに低価格で品数の多い貸衣装の店があったら教えてください。 東京都内で、できれば23区内で。

  • バンコクで記念撮影。

    近々、タイへ旅行に行く予定なのですがバンコクでタイの民族衣装を着て記念撮影ができる場所ってあるんでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください!

  • タイでの民族衣装での記念撮影とホテル探し

    9月にHISのツアーでタイに行く予定です。 申し込んだツアーは行き先が決められているフルタイム型のパックツアーにしました。 タイに行ったら民族衣装を着て記念撮影と思っていたのですが、ツアーの中にはそのようなものがありませんでした。自分になりに旅行雑誌などで探したところ「スタジオカンサイ」と言う写真スタジオを見つけました。 場所はチッドロム駅前のアマリンプラザというところの中にあるそうです。是非そこで撮影をしたいと思うのですが、何しろ、パックツアーなので1日目の夕方しか空き時間がありません。 バンコク(タイ)も初めてなので、あまり遠い場所からそのスタジオまで行くのは不安です。 そこで、もしその近くでおすすめのホテルなどありましたら教えて下さい! ランクは準高級くらいのレベルがいいです。 また、別の写真スタジオなどもありましたら教えて下さい! 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • タイの民族衣装で記念撮影(in日本)

    先日、ハネムーンでタイのバンコクとプーケットへ行ってきました。 現地で民族衣装を着て二人で写真を撮りたいと思っていたのにホテルのツアーデスクに紹介されたスタジオは本格的なウェディングフォトスタジオで200枚以上撮影し、ポスターサイズに印刷、金色の豪華な額縁つきで20000円以上のプランしかなくとても観光客が思い出の1枚として撮る様な値段ではありませんでした。 でもどうしてもハネムーンの思い出にタイの衣装で写真を残したいと思うのです。 日本で(大阪在住です)タイの民族衣装を着て写真を撮れる場所はどこかにありませんでしょうか? もしご存知でしたらぜひ教えてください!

  • 浅草のお店

    浅草には、芸人が舞台で使う衣装や道具を売っているお店があるとききました。 そのお店の名と位置を教えて下さい。 時代劇の衣装とか「兵隊コント」に使う軍装とかを扱っているお店です。

  • 舞台衣装!!

    職場の祭りの余興のために劇団を仲間内で立ち上げたはよいものの、時代劇衣装や小道具をそろえるのに苦心してます。予算が厳しくって、高いものも変えないし、広い保管場所なんてないし。 どっか安く貸してくれる所でお勧めってないですかね?ちょっとせっぱつまっているかも!!

  • 最近入籍をした友人が結婚式も写真撮影もしないというので

    最近入籍をした友人が結婚式も写真撮影もしないというので ウェディングの写真撮影をプレゼントしようと思っているのですが、 東京でペットと一緒に撮影可能で、衣装レンタルやヘアメイクなどがついて 土日撮影で1ポーズ3万円以内で行える写真館をご存じないでしょうか? できれば衣装は当日選べるお店がいいのですが。。 または衣装レンタルなしで1ポーズ2万円程度で ヘアメイクも行ってもらえるお店があれば教えてください。

  • 結婚式の記念撮影について

    ホテルや、結婚式場での場所で結婚式を行う時に、設定された記念撮影(集合写真)のフィルムはもらうこと(購入)は可能ですか? 一枚のフィルムでの値段はどれくらいですか?

  • 日本のドラマってなぜフィルム撮影を止めちゃったのですか?

    先ほど水戸黄門というのをやってたの ですが、映像が何か安っぽくて、もの 凄い気になったのですが・・・。祖父が、 最近の時代劇ドラマがつまらないと嘆い ていました。フィルム撮影だと制作費が 高くなってしまうから、時代劇でも使用 されなくなってしまったのでしょうか?

専門家に質問してみよう