• 締切済み

プラモデルの レジンホイール

プラモデルのホイールをホビーリンクで買ったのですがこういうことってよくあるんですか? 初めてこういうものを買ったのでぜんぜんわからなくて・・・(メーカーはホビーデザイン) 写真の黒丸したものが前輪だと思うんですがなぜかこれが1こしか入っていませんでした。 このままでは不自然なカーモデルになってしまいます・・・。 今知りたいと思うこと ・こういうことはよくあるのか ・ホビーリンクに話してみるのがいいのか 回答よろしくいねがいします

みんなの回答

• bmw346
回答No.2

僕ならそれだけをヤスリなどで削って加工してととのえます 僕もそういう事が過去にあったのでその気持ちはよくわかります 上の内容で納得がいかなかったらまた質問してください いつでも相談に乗ります ぼくもモデラーなので

nihohe2
質問者

お礼

わたしも丁度 複製 をとろうと思ったり削ることを考えていました! しかしホビーリンクにコンタクトをとったところ、親切なことに製品の 交換ができました! 今後またこのようなことが起きたときは、自力ももっと考えたいと思います! いつでも相談に乗っていただけるなんて・・・ かたじけないです。 ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

1:まれにある 2:早めに相談した方がいい

nihohe2
質問者

お礼

そうですか、まれですか・・・ 実は今日届いたばっかりなので早速コンタクトをとってみます! こんなに早く回答が来ると思ってもみなかったのでとても嬉しいです。 ありがとうございました!