• 締切済み

アルバイト

アルバイト パチンコ スロット バラシ 私はパチンコ、スロット、冷蔵庫などをプラスチック、鉄、アルミ、銅、液晶などに分解(バラシ)して日当制でお金を頂いています。 8時間くらい休みなくバラシて7000円頂けています。 こんなに頂いて会社に利益はあるのかな? 買い手はいるのかな? ってつくづく思います。 だれか詳しい方教えて下さい。 パチンコ、スロットなどは基盤を開封せずに周りの金属などをバラシています。開封禁止と書かれていたりしますからね。 回答よろしくお願いします。

noname#130436
noname#130436

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

利益がなければ雇いません。 分解処分は有料で行っていると思います(無料の業者を知っていますが)。 そして、分解後には、アルミや銅を転売することもできます。 基盤も金等の希少金属を回収できます。