• 締切済み

wowwowの無料放送

wowwowの無料放送についての質問です。先日BSチューナー内蔵のブルーレイレコーダーを買いました。新規機種購入に限り1週間無料で見ることが出来るそうですが、いつから1週間でしょうか。 B-CASカードをさした日からでしょうか。それともBS放送を受信した日からでしょうか。 その1週間は録画もできるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

WOWOWなら、 7日間無料視聴なら BSデジタル9チャンネル(WOWOW)に合わせた時 からです。 画面左上にメッセージが表示されたままになりますが、デジタルレコーダー(※a)の[DRモード]で録画すると このメッセージは映り込みません。 (※a:パナソニック ディーガ) (他社機は分かりません) その後、15日間無料体験 というのもあります。 http://www.wowow.co.jp/kanyu_info/taiken/

maki1815
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。