• ベストアンサー

4月から大学二年生なんですが、新入生6,7人と高田

4月から大学二年生なんですが、新入生6,7人と高田馬場もしくは新宿でランチを食べようと思ってるんですが、オシャレで割とリーズナブルなお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr_arm
回答No.1

新宿のFLAGS Cafeはかわいいお店です。 アクセサリーの4℃がプロデュースしています。

参考URL:
http://www.flags.jp/flagscafe/
5910Derby
質問者

お礼

次の機会に参考にさせて頂きます! オシャレなカフェを紹介して頂きありがとうございました(^^)