• ベストアンサー

4月から大学二年生なんですが、新入生6,7人と高田

4月から大学二年生なんですが、新入生6,7人と高田馬場もしくは新宿でランチを食べようと思ってるんですが、オシャレで割とリーズナブルなお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fr_arm
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

新宿のFLAGS Cafeはかわいいお店です。 アクセサリーの4℃がプロデュースしています。

参考URL:
http://www.flags.jp/flagscafe/
5910Derby
質問者

お礼

次の機会に参考にさせて頂きます! オシャレなカフェを紹介して頂きありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • この4月入社した新入社員です。

    この4月入社した新入社員です。 来週末、職場の方が、 新入社員歓迎会を開いてくれることになりました。 そこで注意すること、というか、心がけるべきこと、 などあったら教えてください。 たぶん15人くらい集まるかと思います。 ちなみに新入社員は私を含めて2人です。

  • 2006年4月入社の新入社員の冬のボーナスについて伺います。

    2006年4月入社の新入社員の冬のボーナスについて伺います。 新入社員のあなたはこの冬のボーナスをいくら支給されましたか? あなたの会社では新入社員にこの冬のボーナスをいくら支給しましたか? 出来るだけ具体的にお願いします。(万円単位) 会社の場合、平均額、標準額、最低~最高額等でお願いします。 一般論の講釈は不要です。 回答は数字だけでも可です。 伝聞(新入社員の友達は00万円だったそうです等)も可。

  • 福井大学新入生の集い・・・

    タイトルの通りですが、福井大学新入生の集いは何時からですか?なんかに書いてありましたっけ?

  • 結婚記念日のランチ

    明日婚姻届を出しに行くので、結婚記念ということで雰囲気のいいお店でランチを食べたいと思っています。(ディナーはおうちでしようと思っているので…) 新宿周辺でおしゃれな雰囲気のランチが味わえるお店があったら教えてください! お料理のジャンルはなるべく洋、デザートメニューもあるお店だと嬉しいです。 お願い致します(*^^*)

  • 新宿でランチ

    初めてのデートで水曜日に新宿でランチを食べる予定なんですが、どこか1000円前後でおいしくておしゃれなお店ありませんか? できれば駅から近いほうがいいです。 新宿には夜、飲みに行くしかないので昼間は全然わかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 大学3年の8月と11月は忙しいですか?

    質問はタイトルどおりです。 現在大学1年です。質問した理由は来年に宅建を、そして3年になる再来年に、その年の8月の社会保険労務士か、11月の行政書士の資格を取得するという目標があるのです。どちらを受験するかは、宅建を取ってから考えようと思っています。 就職活動とかは、このころには始まっているのでしょうか? 初歩的な質問ですいません。

  • あだ名について(大学の新入生です)

    大学で新入生全員で合宿に行ってきたのですが、あまり目立てず友人もできませんでした。 メーリングリストでニックネームを書かないといけないのですが、僕のあだ名は小学校の頃の変なあだ名しかありません。 あまり話していなかったような人が変なニックネームにしていると「何だこの人は?」と思われそうですが、それでも少しでも目立つためにその変なあだ名を書くべきだと思いますか?

  • 食べ放題!!

    卒業式の後に大人数でランチの食べ放題に行きたいのですが、どこか良い所があれば教えて下さい。 新宿、渋谷、高田馬場の周辺で2000円以内で探しています!よろしくお願いします。

  • 大学新入生、バイトを始めるタイミング。

    大学新入生、バイトを始めるタイミング。 この春から大学(文系)に進学するのですが、 生活費等のためにバイトをしなければなりません。 ですが、時間割り等も決めていないうちからバイトを始めるのはどうなのかとか、 サークルの新歓等に行くと最初のうちはできないんじゃないか、 でも早く決めないといいバイトはなくなるのではないか、等思います。 ばいとは大学に入ってどのタイミングで始めるべきでしょうか?

  • 高田馬場の居酒屋で

    現在大学一年の♂です。 タイトル通り高田馬場の居酒屋でアルバイトをしようと考えています。 ですが親が厳しいので、新宿・蒲田あたりは暴力団が多いからという理由でその地域でのアルバイトは認めて貰えません。 と言う事を考えると、高田馬場も恐らく許可は下りないかなと不安なのですが・・・ 実際の所、高田馬場の治安はどうなのでしょうか? 新宿に近いですし、やはり多少の危険は伴うのでしょうか? 是非アドバイスをお願いします。