• ベストアンサー

森山直太朗の歌で、

「~きのう日雇いの仕事をみつけたよ~  ~この手紙を読んだら捨ててほしい~  ~レンゲ草が咲く頃~」 ・・・のような感じの歌詞が入った歌を耳にしたのですが、タイトルを教えてください。

noname#6442
noname#6442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ずばり「手紙」です。 下記URLで確認が出来ます。 http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
noname#6442
質問者

お礼

早速ありがとうございました。想像していた通りのタイトルだったので、なんだか嬉しかったです^-^

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2
noname#6442
質問者

お礼

こんばんは、早速ご回答ありがとうございます。手紙のように心に残る歌詞でした^-^