• ベストアンサー

アンドロイド au

niseschenkerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

IS06のキャリアメール(ezwebメール)は、4月以降対応予定となっています。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is06/service.html 現在はまだ対応されていませんが、早ければまもなく対応すると思われます。 しかし、あくまで4月以降対応予定ですので、 今月とは限らないかもしれません。 auのホームページでアップデートの発表があるまで待ちましょう。 ご存知だったら失礼ですが、なりすまし送信という方法であれば、 現在でも、@ezweb.ne.jpで送信は可能です。