• ベストアンサー

花の慶次愛H-Vの2R確出玉あり

タイトルについて、 あまり慶次は打たないのでよくわからないのですが、 大戦モード中に2Rを引きましたが、 アタッカーが小さく2回、中ぐらいの長さで2回の全部で4回開きました、 中ぐらいの長さで開いた時に玉が入り、出玉があったので、 てっきり2R確出玉有り、かと思っていたのですが、 あっさり100回転を過ぎて殿モードが終わってしましました。 その後、通常モード電サポなしの状態で120回転目ぐらいで、初当たりを引いたのですが、 内部確変状態だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4649D
  • ベストアンサー率60% (407/668)
回答No.1

花の慶次愛は通常時・確変時とも2R(2Rランプ点灯)の内訳は通常20%、確変9%です。 つまり約3回に1回程度が確変になります。 以前の慶次には電サポ100回転の確変(殿モードだけど内部確変)が存在しましたが、 今の慶次にはありません。殿モードで100回まわして電サポが終わったら単なる時短です。 その後のすぐ当たったのは運が良かっただけです。 これからも慶次を打つなら、パチンコ雑誌を読んで2Rランプ点灯時の花びらランプは 把握しておいた方がいいかもです。突確取りこぼしてしまう可能性あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

打つ前に打つ台の仕様は確認しましょう。 お金がもったいないよ。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5846&type=1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4649D
  • ベストアンサー率60% (407/668)
回答No.2

ANo.1です。ちょっと補足です。 >以前の慶次には電サポ100回転の確変(殿モードだけど内部確変)が存在しましたが、 今の慶次にはありません。殿モードで100回まわして電サポが終わったら単なる時短です。 今の慶次にも殿モードの内部確変はありますが、電サポは100回で終わらずにそのまま 当たるまで続きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。