• 締切済み

パチンコ CRA花の慶次~雲のかなたに~ について質問です(潜伏確変)

パチンコ CRA花の慶次~雲のかなたに~についていくつか箇条書きで質問させて頂きます。 ・殿モード突入時、セグ確認済み内部確変状態(※以後内部)の時は殿モードは100回まで続きますか? ・殿モード中(内部)の時に「敵軍増援」などで殿モード継続した場合に、セグ確認したところ内部確変じゃなかった場合は殿モード20回で終わりますよね?その場合は殿モード終了後即止めが妥当ですか? ・殿モード(内部)100回後、通常画面に戻った場合は内部続いているのでしょうか? ・殿モード(内部無し)20回終了後も打ち続けている方いますが、内部じゃない場合の殿モード終了後に打ち続けて、メリットはあるのでしょうか? 質問多いですが、パチンコ初心者ですので回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

甘ですよね? いわゆる大当り後(出球あり)のあとは内部確変であれば殿抜けはありません。 甘デジなので100回転の時短は無いですね 1.セグ確認で潜伏の場合100回転ではなく2通になるか出球あり を引くまでは続きます。 つまり 20回転越しても殿が続いているのであればそれは潜伏です 2.これは間違いです 小当たりの可能性もありますので2通かどうかの確認をしてください。 3.先ほども書いたように潜伏のモード抜けはありません。 4.これに関しては人それぞれですね まだ時間があるからって人も居ますしね 単に好きだからとか財布からの投資なく遊べるからって人もいてるでしょうし。 基本甘デジは慶次1をベースにしていますので潜伏の殿抜けはありません

a7x_good
質問者

お礼

なるほど~。潜伏の場合は時短抜けはありえないのですね。 回答者様の回答のおかげで全て解決できました。 回答してくださり、ありがとうございました。 とても感謝致します。