• ベストアンサー

みなさんは自分の5年後 どうありたいと思いますか

hk208の回答

• hk208
回答No.8

高校三年生ですから 五年後…順調にいけば就職してるはず。 プログラミングを仕事にしたいもんですから、その関係の会社 ―小さくてもいいんで作業員みんなが生き生きして作業をしているところ― の新入社員として、できることをやっていることですね。 欲を言えば(鉄道などが好きなので)交通関係のシステムのプログラミングをやれたら… と思います たくさんの人の命にかかわるので責任は重たいですがやりがいはありそうなので。

noname#135553
質問者

お礼

こんにちは。 回答者さんは鉄道ファンでしたね。以前にも回答下さってますから。 プログラミングの仕事ですか? かなりそっちに詳しいみたいですね。 以前もDVDを作ったりされてありましたからね。 生き生きとして5年後は迎えておられますように。 きっとこれからも専門知識を身につけて、新しいことにチャレンジなさっているのでしょうね。 交通関係のプログラミングですか? 私にはプログラムそのものが理解出来ていないので、PC音痴なので。5年後ご両親も我が子の成長楽しみですね。 回答いただきまして、ありがとうございました。