• 締切済み

蓄膿症

お正月明けから風邪を引いて、急性副鼻腔炎になりました。 3ヶ月近く薬を飲んでいますが治りません。 現在の症状は、後鼻漏と時々歯がうずきます。 先週から漢方のツムラ「ケイガイレンギョウトウ」を処方されて飲み始めました。 それまでは、クラリスやムコトロンを飲んでいました。なぜ長引いているのかもわかりません。 いつになったら治るのかかなり悩んでいます。 適度な運動もしていますし、不摂生な生活もしていません。 この薬は効果があるのでしょうか。 あと、何かアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

http://www.hanasuusuu.net/ch_about.shtml 重度だと手術という事になります 詳しくは上記アドレスへ