• ベストアンサー

室戸の深層水のCMで・・・

錦織健さんの歌声がバックに流れるCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。 この番組の間には確実に流れる!といった情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 なお、私は東海地区に住んでいます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stamen
回答No.1

雑誌で「CMNOW」というのを見てみてはどうでしょうか?確かタイムテーブルが乗ってたのでそれを見れば分かると思いますよ!

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/cmnow/
royroyroy
質問者

お礼

そんな便利な雑誌があるんですか!知りませんでした。 「室戸」以外にも見たいCMがあったのですが、それを活用すれば一気に解決しますね。 ありがとうございました!