• ベストアンサー

室戸の深層水のCMで・・・

錦織健さんの歌声がバックに流れるCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。 この番組の間には確実に流れる!といった情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 なお、私は東海地区に住んでいます。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stamen
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

雑誌で「CMNOW」というのを見てみてはどうでしょうか?確かタイムテーブルが乗ってたのでそれを見れば分かると思いますよ!

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/cmnow/
royroyroy
質問者

お礼

そんな便利な雑誌があるんですか!知りませんでした。 「室戸」以外にも見たいCMがあったのですが、それを活用すれば一気に解決しますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • メタルギアソリッド2のCM

    メタルギアソリッド2のCM第2弾をTVでみたいのですがいつ流れているのかわかりません。北海道地区で何時ごろにどのチャンネルで流れるか、もしくはたしかこのチャンネルでみた、この番組の間にみたという情報でもいいので何か知っている方教えてください

  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オーストラリアのCMの歌は・・・?

    最近よく見かける、オーストラリアのCMのバックに流れてる歌を歌っているのは、 なんという名前の歌手の方でしょうか? CMは、オーストラリアの綺麗な風景が映るだけのシンプルなものです。 そして、すごく綺麗で切ないような歌声が流れてくるCMです!

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCMの曲!(競馬のCM)

    JRAのCMのバックにかかっている曲は誰のなんという曲なのでしょうか? 競馬場の映像と文章が映し出されているやつなんですけど・・・一青窈さんのような歌声です。 どなたか分かる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • JR東海CM使用曲について

    JRのCM(多分東海です)の東大寺のおみずとりの バックに流れている曲はなんという曲ですか? また、この曲は番組のBGMなどでも聴いたことが あるのですが、オリジナルは誰の曲とか、歌詞も知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • A.M.I.というお店のCM

    A.M.I.というお店のCMを探しています。ROLEXなどを売っているお店らしいです。 テレビのCMは関西地区東海地区ローカルで、雑誌などは全国区なので、見かけたらぜひ教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • NTT伝言災害ダイヤルのCMの曲

    現在、NTT伝言災害ダイヤルのCMでかかっている曲は、何という曲でしょうか? (東海地方でのCMです。) 村下孝蔵さんの声に似た、きれいな歌声が気になってます。 「遠く遠く離れていても」というフレーズでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMについて

    CMというものはいつどんなCMが流れるか決まっているのですか? それと番組と番組の間に流れているCMは番組のスポンサーのCMではないと思うのですがどういう基準で選ばれているのですか?(例・8:54にある番組が終わり「この番組の提供は何々でした」と言った後から次の番組が始まるまでに流れるCM) おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM