• ベストアンサー

akbのメンバーで10年後

akbのメンバーで10年後もテレビに映れているメンバーはいると思いますか? いるとすると誰になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小嶋、宮澤、秋元あたりかなぁ。 宮澤、秋元はバラエティ番組での振る舞いがすでに完璧に近いので、 バラエティタレントとして長く活躍できる可能性が高い。 小嶋は篠原涼子みたいな大人の女優路線で残るかもしれない。 いくら可愛くても10年後だと年齢っていう大きな壁があるから 「バラエティ路線」か「女優路線」以外で残るのはまず無理だと思う。 女優路線も大人っぽいタイプじゃないと通用しなくなる。 おにゃんこクラブも10年後にいたのは国生、渡辺満里奈、工藤静香ぐらいだしね。

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

    AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。 画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。 テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。 著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません) 正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、 該当するメンバーが見つかりません。 これは一体誰なのでしょうか?? 2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • AKBのメンバーに会ったことがありますか?

    タイトルの通り、皆さんはAKBのメンバーに会ったことがありますか? あるかたは、どこで(握手会でもかまいません!)、誰に会ったかを教えてください!! それと、そのメンバーに会ってどんな感想を持ったかも教えてください!!(実物の方がかわいかったとか、いい匂いがした、テレビでは作ってるんだなーと思ったなど) よろしくお願いします!!

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

  • AKB48のこのメンバー誰ですか?

    AKB48のこのメンバー誰ですか?

  • AKBで好きなメンバーは?

    AKBで一番好きなメンバーとその理由を教えて下さい。

  • AKBメンバーで寝起きを映されたのは誰でしょうか?

    AKBメンバーで、寝起きを映されたのは誰でしょうか? もちろんテレビの企画ですけど。 印象としては、鼻先が丸い感じです。 寝起きでもかわいかったので、好印象を持ちました。 ご存知の方、お教えください。

  • AKB48のメンバーで

    AKB48のメンバーで ハーフの子がいたと思うんですが名前を教えて欲しいです。

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • AKBメンバーのあだ名

    メンバーのあだ名 たとえば あっちゃんとか ともちんとか たかみなとか は彼女たちがAKBに加入する前から呼ばれてたあだ名ですか? それともAKBに入ってからメンバー同士でつけたあだ名ですか? 詳しい人教えて下さい

  • AKB48メンバー

    ちょっと変な質問なのですが見てください。 私は今生理中なのですが、 生理痛が半端ないです。立ってられないくらいひどくて、 薬を飲んでも効果がないくらいです。学校の日はほとんど保健室で休ませてもらっています。 そこで思ったのですが、 AKBのメンバーって生理のときとか生理痛があるコいっぱいいると思うんです。 やっぱ根性でなんですかね? コンサートの時とか重なったとき、生理痛で休むわけにもいかないし・・・ 薬でなんとかしてるんでしょうか? あと2日目とかは量が多いですよね? 私は40センチのナプキンが1時間に一回は絶対変えないと漏れてしまいます。 AKBはタンポンなのでしょうか? 水着の撮影とかやっぱタンポンでしてるんですよね? 握手会とかでも何時間も立ってないといけないのに、 辛いと思います。 テレビを見ててもこの中に生理の子いるとおもったら、あんな激しいダンス踊って めっちゃ笑顔ですごいと思います。 やっぱ血が出る瞬間って気持ち悪いし、 お腹も腰も痛いし・・・ 私は耐えられないので、 AKBのみなさんはすごいと思いました。 みなさんはどうおもいますか?