• ベストアンサー

akbのメンバーで10年後

akbのメンバーで10年後もテレビに映れているメンバーはいると思いますか? いるとすると誰になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小嶋、宮澤、秋元あたりかなぁ。 宮澤、秋元はバラエティ番組での振る舞いがすでに完璧に近いので、 バラエティタレントとして長く活躍できる可能性が高い。 小嶋は篠原涼子みたいな大人の女優路線で残るかもしれない。 いくら可愛くても10年後だと年齢っていう大きな壁があるから 「バラエティ路線」か「女優路線」以外で残るのはまず無理だと思う。 女優路線も大人っぽいタイプじゃないと通用しなくなる。 おにゃんこクラブも10年後にいたのは国生、渡辺満里奈、工藤静香ぐらいだしね。