• 締切済み

AKBのメンバーに会ったことがありますか?

タイトルの通り、皆さんはAKBのメンバーに会ったことがありますか? あるかたは、どこで(握手会でもかまいません!)、誰に会ったかを教えてください!! それと、そのメンバーに会ってどんな感想を持ったかも教えてください!!(実物の方がかわいかったとか、いい匂いがした、テレビでは作ってるんだなーと思ったなど) よろしくお願いします!!

みんなの回答

• knzw
回答No.1

私は大阪ドームの握手会に行ってきました。 とりあえず、いろんなメンバーと会いました。 テレビよりも顔が小さくてかわいいです。