• ベストアンサー

誰の何て曲か教えて下さい!!

gogoteaの回答

  • ベストアンサー
  • gogotea
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

川口大輔さんの「Not Alone」ですよ、きっと! 意地で探しました。 似たような言葉があるし、タイトルも! いかがですか?

hare8-23
質問者

お礼

意地で探してくださったんですかっ!(笑) ありがとうございます! 早速ツタヤに走ってみたんですが、みつかりませんでした・・・。早く聴きたかったのに残念。 明日CDショップに行ってみま~す。 ほんと、ありがとうございました★

関連するQ&A

  • この曲分かりますか?キーワードはさよなら、観覧車

    さっきいったドラッグストアで流れていた曲がすごく印象に残ってしまいました。 デートで観覧車にのる恋人同士の場面から曲が始まり、 「さっきとなりの観覧車の恋人達がキスしたよ」「今日はどうして手をつながないの」などいじらしい言葉のあと、「なんとなく気がついてる」と彼女。 そしてついに別れを切り出され、「さよなら、さよなら」というさびのあと、それでもいつかまためぐり合える気がしているの、観覧車のように、といった曲です。 この曲がなんだかわかりますか?可愛い声の若い女性ボーカルだったと思います。ご存じでしたら教えて下さい!

  • 最近よくかかる曲の曲名は?

    米軍向けのラジオ放送(アメリカン・ベスト・ヒット)で 最近よくかかる曲の曲名とアーティスト名をどうしても知りたいです。 1 若い男性が(声からして白人)歌っている 2 曲の中に   you fain me ~♪  ユ・ファイン・ミ~♪   where are you~♪ where are you~♪     という歌詞があります。 最近、有線で流れているのを聞いたので、今、流行ってる曲 なのかも知れません。 少ない手掛かりですが、ピン!とくる方、情報お待ちしています。    

  • 有線(チャンネルはわかりません)で流れている曲のタイトルを。

    仕事中に有線で流れている曲が気になっています。 検索でしらべたのですが、 聞き取れたのがよく使われるフレーズだけなので、 未だに確定できません。 もしご存知でしたら教えて下さい。 分かっていることは以下の3つです。 ・イントロがオーケストラ ・男性のソロボーカル ・サビに以下のフレーズがありました。 close your eyes go to sleep. when you awake, you not alone. I still with you. 宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • この曲は誰の???

    有線でかかってる歌で男性アーティスト。 歌詞の一番最初に『僕らはここにいる...』からはじまる歌なんですけど... 分かる人教えてください♪

  • 最後がトゥットゥットゥル~で終わる曲です

    気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。 その歌は、 (1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです! (3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく 曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。 あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

  • この歌詞はなんという曲ですか?

    海外アーティストが何人か集まって歌った曲だと思います。歌のサビに 『~~~~~enter human race for you and for me and the enter human race(この行はちょっとあやふやです) There are ~~~~~』 という歌詞があった以外、まったく覚えていません。 どなたかご存知ないですか?

  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。