• ベストアンサー

誰の何て曲か教えて下さい!!

gogoteaの回答

• ベストアンサー
  • gogotea
回答No.1

川口大輔さんの「Not Alone」ですよ、きっと! 意地で探しました。 似たような言葉があるし、タイトルも! いかがですか?

hare8-23
質問者

お礼

意地で探してくださったんですかっ!(笑) ありがとうございます! 早速ツタヤに走ってみたんですが、みつかりませんでした・・・。早く聴きたかったのに残念。 明日CDショップに行ってみま~す。 ほんと、ありがとうございました★