• ベストアンサー

代理人(友人)による通帳開設

inakanojijの回答

回答No.2

千葉銀行ではメールオーダーサービスと言って郵送で口座開設が出来ます そちらを利用しては如何でしょうか? 参考のURLを紹介いたします https://loan.chibabank.co.jp/order/mailorder.html

参考URL:
https://loan.chibabank.co.jp/order/mailorder.html
nerocat
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく早めに作りたいんですよね… とにかく頑張ってみますね。