• ベストアンサー

iPhone4のEメールi パスワードについて

Maxpoohの回答

• ベストアンサー
  • Maxpooh
回答No.1

my softbankにログインする際のパスワードはわかりますか?my softbankから、Eメール(i)のパスワードを変更することが可能ですよ。また、最初にEメール(i)設定時に157からSMSが届くので、そのデータがもし残っていれば、パスワードが判明するはずです。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 早速、実践しました。 うまくいきました。