• ベストアンサー

iPhone4のEメールi パスワードについて

Maxpoohの回答

  • ベストアンサー
  • Maxpooh
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

my softbankにログインする際のパスワードはわかりますか?my softbankから、Eメール(i)のパスワードを変更することが可能ですよ。また、最初にEメール(i)設定時に157からSMSが届くので、そのデータがもし残っていれば、パスワードが判明するはずです。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 早速、実践しました。 うまくいきました。

関連するQ&A

  • e-mailのパスワードを変える方法教えてください

    OCNに契約をしています。 メールのソフトはoutlookです。 OSはWindowsXPです。 e-mailのパスワードを変える方法を教えてください。 初心者ですみません。

  • i phoneのEメール機能について

    現在、auの携帯電話を使用しています。今度スマートフォンへの買い換えを検討していますが、auからもi phoneが出るためどれにしようか迷っています。i phoneのEメールは受信フォルダ、送信フォルダを増設することは可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • iphone購入時にEメールをもらいますよね

    iphone購入時にEメールをもらいますよね @iから始まるドメインの この初期時のEメールとパスワードを変えたいのですが (店の人も推奨してました) どうやった手順で換えていったらいいですか?

  • 日本でi phoneは使いやすいですか?

    日本でi phoneは使いやすいですか? 現在海外にいて帰国したらi phoneが欲しいと思っているのですが、ユーザーの方、使い心地はいかがでしょうか? 基本的な仕組みすらよくわかっていなくて申し訳ないのですが、例えば 1)インターネットを使うとパケット代がかかるのでしょうか? 2)スカイプは使えますか?(相手の顔も見れますか?) もし使えるのであれば、 3)スカイプ同士であれば通話料は掛からないということですか?またその際パケット代はかかりますか? 4)スカイプを立ち上げている時でないとオフラインになって相手からの着信を受けられませんか?それとも普通の電話の着信のように出る事ができますか? 5)emailは今までの携帯と同じようにアプリケーションを立ち上げていなくてもそのまま受信できるのですか? 6)SMSは利用できるのでしょうか?日本の携帯はSMSが他社の携帯とはできないことが多いかと思うのですが、i phoneもtext messageは他社の携帯へは送れませんか? 7)海外の携帯はemailよりもSMSが主流だと思うのですが、そういう海外の携帯へtextは送れますか?またSMSが利用できるのであれば料金はかかりますか? 8)日本はフリーのWiFiが少ない(?)から通信料が高くなってしまうという噂を聞いたのですが本当でしょうか?soft bankのホームページをみたらパケットし放題のようなプランがあったのですが、それに加入すれば大丈夫なのでしょうか? 9)i phoneの本体の料金は月々使用料金と一緒に支払うような形と聞いたのですが本当ですか? 10)すぐに充電が切れると聞いたのですが本当でしょうか? 11)使えるのはsoft bankのみですよね?(auで契約してi phoneを使うとかはできませんよね?) 12)そもそも現在購入できるのでしょうか?品切れ状態だったりしますか? 13)その他、良いところ悪いところなどあれば教えてください。 ただ単にi phoneに関する質問で、日本でとかはあまり関係ないのかもしれないのですが、よく日本の携帯産業は独自の進化を遂げていて、通信方法なども異なると聞いたので、実際に日本でご利用されている方にお聞きできればと思い質問させていただきました。 似たような質問がたくさんで申し訳ありません。 本当にこういった最新機器に疎く、全くの無知なため質問もわかりにくくなっているかもしれませんが、わかる部分だけでも結構ですのでお答えいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • iphone Eメールアドレス変更

    こんにちは。 i phone3GSを買ったんですが、Eメール(i)アドレス変更方法がわかりません。私が変更したいのは●●●●@i.softbank.jp のアドレスです。 購入時に設定されたアドレスからかえる事が出来ないんです。 my softbankから変えれるのはi.softbank.jpではなくsoftbank.ne.jpのアドレスです。ですが、送るときはアドレスが最初のiphoneのアドレスのままでした。 どうしたら良いのですか???

  • iPhone3GSの@softbank.ne.jp(Eメール i )の設定方法

    今日ソフトバンクで契約し、5時間この問題に奮闘しています(泣) なぜなら、用紙にはSSLを2回クリックしろとしか書いてないからです。 自分がやったら、そんな画面は一度も出てきません。 自分が試したことは、アドレスの変更とパスワードの変更はしました。 アドレスは、@i.softbank.jpではなく、@softbank.ne.jpです。 MMSじゃなくて、Eメール(i)(S!メール)が使いたいです。 それで、まずメールのアイコンをクリックして、ようこそMailへ→その他→新規アカウント(項目をうめる。ここのパスワードは、電話番号と一緒に送られてきたので良いんですよね?僕はそれを変更したので、そのパスワードを入力しました)→IMAP/POPの設定画面 この最後の『IMAP/POPの設定画面』でいつも失敗するんです。 「“imap.softbank.jp”のユーザ名またはパスワードが正しくありません。」と毎回出てしまいます。 どうすれば良いんでしょうか? 教えてください><。

  • E-mail adress を知るには?

    友人でインターネットはするが、メールはしたことないという人へ、自分のアドレスを尋ねても分からないと言っています。 プロバイダから届いた紙も分からないと言っています。 購入の時、専門家がインターネットが使えるようインストールしたとすれば、そのとき、アドレスを打ち込んでいるはずです。 それを見つけるにはどうすればよいでしょうか? Xpで、そのPCのE-mail adress を知る方法を教えて下さい。 Vistaも分かれば教えて下さい。

  • yahooパスワードを忘れてしまった

    yahooで数年前にとっていたアカウントのパスワードを忘れてしまいました。 症状はこんな感じです。 調べたところ、そのアカウントで有料契約をひとつしています。 その契約はいまも継続されていて、恐らく料金も払っていると思います(yahooウォレットでカードで自動に引落とされてる) しかし3年程前になるので契約内容もしっかり記憶してません。 パスワードの照会をしたいんですが、アカウント取得時に登録したeメールアドレスは現在使っておりません。 このような状態です。その契約を解約したいのですが、どうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • i-phoneのメリットってなんですか?

    i-phoneのメリットってなんでしょうか? ソフトバンクにi-phoneについてなんですが、初心者には使いにくいような気がします。 その理由として、マイクロSDカードが内臓できないため、写真や音楽ファイルの移動が 難しい。そのために、インターネットが接続されていないと、データのやり取りができない。 赤外線機能がない。防水機能がない。 メリットは、ウェブの閲覧ができるのでまぁいいかなぁと思いますが、他のスマートフォンでもできる と思います。 何を理由にi-phoneを持つのでしょうか?

  • iモードメールとezwebのeメールについて

    いろいろ質問があります。 関係者・詳しい方に御回答願います。 現在、NTTdocomoのiモード対応機種とTUKAのezweb対応機種で悩んでいます。 (1)ezweb対応機種でiモードのホームページをどの程度見られますか? (2)iモードメールのフレンドメールは、人数分の通信費が掛かるのですか? (3)iモードのフレンドメールにezwebのeメールアドレスの登録はできますか? (4)iモードメールにメールの着信があったときには、携帯電話になんらかの表示がされるのですか? (5)ezwebのeメールと、スカイメッセージのeメールと何がどう違うのですか?重複して加入できるのですか? (6)ezwebはパケット通信ではないので、最初の1分以内にメールを数件送る事はできますか?その時には、ezweb接続の3円でいいのですか?それとも人数(件数)分のメール代が掛かるのですか?それとも、メール代プラスezweb接続料金が必要ですか? (7)ezwebのeメールもスカイメッセージのeメールの様に着信時に表示が出ますか? (8)ezwebのeメールにもiモードのフレンドメールの様な事はできますか?(機種はTK03を検討中です) (9)実際に使ってみての使い勝手・料金・サービス・・・・感想はどうですか?カラー液晶表示の評価はどうですか? (10)次世代携帯電話について、何でも構わないので情報を下さい。 宜しくお願いします。