• ベストアンサー

携帯が使えません

つい最近から携帯電話のメニューの中にあるロック/セキュリティの登録外着信拒否を押すと「呼出時間設定中です」と出るのですがどうすればいいでしょうか?

noname#164975
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

登録外着信拒否の設定をするには『無音時間』の設定(設定した秒数まで着信音を鳴らさない様にするワン切り対策の設定)を『OFF』にする必要が有ります。 Menu ↓ 設定 ↓ 着信 ↓ 呼出時間表示設定 ↓ 無音時間 ↓ OFF

質問者

お礼

どうも有り難うごさました。