• 締切済み

大阪の占い師について

私は2か月前に交際6年の彼氏と別れ、復縁したいと思っています。 結婚もする気だったのですが、彼は私に借金があり、私は2人で○○万円貯めたら結婚しようと言っていました。 彼には今一応両想いの女性がいるのですが、彼女がバツイチ子持ちや諸事情で今はつきあっておりません。 私はそれでもなお、彼とよりを戻したいと思っています。このカテゴリで何度か質問もさせていただいております。 本題ですが今日、ミナミの母こと希多真生子先生と、七占断の山田望夢先生に相談にいきました。 希多先生には、私の性格や、彼が相手の女性と関係を持っていたことも当てられ、戻る可能性があるとすれば9月といわれました。 山田先生は彼をゴミ扱いするような発言や、交際期間も全く見当はずれのことを仰いました。 また、「2009年頃に彼の結婚願望が強く、なんでそのときに結婚しなかったの?」 と聞かれました。 確かにその頃結婚の話をしていましたが、私の父の病気でそれどころではありませんでした。 そんな過去の事を当てられてもいまさらという気もします。 そこで質問ですが、どちらかでもいいので、行かれたことのある方がいれば意見をお聞かせください。 当たった、外れたどちらでも結構です。 下手な文章ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • slowbar
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私も色々と考えることがあり、色んな占いに行きましたが 希多真生子先生は本当に当たりますね! それにとても親身になって、相談にのってくださいます。 ミナミの母といわれているとおり、まさにお母さんみたな方ですね。 私は今でも何かあると、かならず希多真生子先生に相談に行きます。 私にはあっているのかな、と思います。 過去はもちろん、未来のことも結構当たっていることが多いので 9月が楽しみですね!

symple_85
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり希多先生は当たるんですね!! 先日彼とは復縁できたので、9月に捨てられないかが心配です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も元彼とよりを戻したくて去年の7月に山田望夢先生に相談したことがあります. 私の時も元彼のことをボロクソに言われましたww よりを戻す方法を聞くと、 「ロレックスを買ってプレゼントしたら戻ってくる.しかし、戻れたとしても一か月でまた別れる」とのこと 最終的には「あなたはここ数年で結婚を強く意識するようになった.結婚したいならお見合いした方がイイ人と出会える」とアドバイスされました. 占い師がお見合いとか言い出したら終わりですよねww 結局、今年の4月にロレックスなんてプレゼントしなくても彼の方からよりを戻したいと言ってきてくれました. こんな経験をしたら、二度と山田望夢先生に見てもらおうとは思いませんよね.

symple_85
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってしまい、申し訳ございません。 お見合いとか、答えが適当すぎますよね… もう二度と山田先生には見てもらいませんww 何より、このようなアドバイスで商売にしているのはどうかと思います。 彼の方からよりを戻したいと言ってもらえたそうで、何よりです♪♪ お幸せになってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pqpqx10
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

厳しいようですが、あなたの易学の活用法に少々問題があるように思います。キセキの占い師がテレビで取り上げられたりしていますが、本人が理解している過去を言い当ててもらっても仕方がない。しかし、本人が一番理解していない「思考の偏り」を見抜いてもらって、正すことが易学の醍醐味です。 「あなたは〇歳のとき、こうしましたね?」と言われ、当たっても何の意味もないですよね。そんな会話は制限された鑑定時間のムダで、どう対処すべきか、どう行動すべきかの具体論を指導してもらう時間にあて、徹底的に自分を知ることです。 >山田先生は彼をゴミ扱いするような発言や、交際期間も全く見当はずれのことを仰いました。 また、「2009年頃に彼の結婚願望が強く、なんでそのときに結婚しなかったの?」 と聞かれました。 確かにその頃結婚の話をしていましたが、私の父の病気でそれどころではありませんでした。 そんな過去の事を当てられてもいまさらという気もします。 この見当はずれ、が重要です。貴方の偏りの思考です。貴方を判断するのは常に他人です。自分が良かれと思って行ったことも、他人からすれば真逆にとられていることが多くあります。そこを知るのが易学です。「そうだったのかもしれない」と受け止めてみるべきです。 大阪の箕面に瀧本光静先生という女性のお坊様がいます。多くの番組から出演依頼があるのに、予約の方が大切、と断られているカッコいい人でした。全国から予約があり土日は数ヶ月待ちです。120分面談1万円ですが、あのお話を伺えるなら激安ですね。先生のHPから予約したら案内メールが来ます。 私も今まで色んな占いに行きましたが、光静先生と出会ってからは人生が変わりました。その問題だけのアドバイスではなく、生き方のヒントが満載です。毎日更新されてるブログに素晴らしい言葉が載っていますよ。一度読まれてみては? 女性のファンクラブがあるほどです。

参考URL:
http://www.takimotokousei.com/
symple_85
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 瀧本先生は知っていました。 >>そこで質問ですが、どちらかでもいいので、行かれたことのある方がいれば意見をお聞かせください。当たった、外れたどちらでも結構です。 私が知りたかったのは希多先生と山田先生についてです。 質問の主旨と違う答えは求めていません。 >この見当はずれ、が重要です。貴方の偏りの思考です。貴方を判断するのは常に他人です。自分が良かれと思って行ったことも、他人からすれば真逆にとられていることが多くあります。そこを知るのが易学です。「そうだったのかもしれない」と受け止めてみるべきです。 受け止めたところで何か変わりますか?何も変わりません。 貴方の方こそ思考が偏っているように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山田望夢先生の口コミを読んで思うこと

    初めまして、一年前から何度か電話鑑定で山田望夢先生に占ってもらってます。 これまで、何十人の占い師さんに鑑定をお願いしましたが納得できず、 週刊誌の占い特集に紹介されていた山田望夢先生に電話鑑定をお願いしました。 親切、丁寧で思いやりを感じる語り口で、引き摺っていた恋愛に終止符を打てました。 新しい出会いも教えて頂き、今はその人と結婚に向けて幸せな日々を過ごしています。 「教えて!goo」で、他の人の書き込みを見て、信じられないような事が書かれていました。 山田望夢先生に占って頂いて、感謝されている方も多いと思います。 是非、私と同じように幸せに導いて頂いた方が居られましたら、書き込みをお願いします。

  • 復活の可能性は・・

    西洋占星術・四柱推命で占断お願いいたします。 私 S51/5/21 11:25生 彼 S51/11/20 10年近く交際して、結婚話も出ていたというのに、12月に一方的に別れを告げられました。理由は、彼に好きな人ができたということ。そして現在彼は別の女性と交際しています。復活の望みはないでしょうか。最初は友達としてでもいいので、来月頃連絡を取ってみようと考えているのですが。

  • 渋谷のパパという占い師に恋愛を占ってもらいました。

    渋谷のパパという占い師に恋愛を占ってもらいました。 占いなんてほぼ初体験でしたが、、遠距離中のカレとなかなか連絡がとれなかったり、月一回も会えなかったり、仕事でメールもできなかったりが続いていたので、不安が大きくなってしまったのでしょう・・・ そしたら、彼にはほかに女がいると。しかも私より若い女。。。 占いなんて信じるも信じないも自分次第ですが、バカみたいに気にしだしちゃって、 彼を信じられない時点で別れた方がいいのか。 真相を確かめるべきか、もはや冷静な判断ができません。 彼とは一年くらい前に別れて、4月からまたやり直そうといって付き合ってます。 バツイチということもあり、結婚にあこがれも、幸せな家庭生活とかも想像が出来ないといってます。 連絡が取れなくても、仕事がんばってるならそれでいいんですけど、 ほかに女性がいるかもしれないとおもったら、もう何も手に付かない・・・ たかが占いなんですが、、、当たる!っていって有名だし、 どなたか恋愛マスターいらっしゃいませんか・・・。。 別れるべきでしょうか?

  • 有名な 手相うらない(広島県)

    バツイチ子持ちの女です。 子供は中学生と小学生の男の子です。 離婚後のほうが金銭面も不自由なく生活できています。 今現在彼もいなくといって結婚願望はまったくないのですが・・・ 今後もやっぱり一人で生きていくのかなぁ?と思うと将来のことにやはり不安が・・・ うらないで、将来の不安を少しでも解消したいと思いました。 どなたか、広島県でよく当たるうらない教えてください。

  • 子供がいる女性との交際を認めるべきか…

    弟(28)の件ですが、姉として、家族として悩んでいます。 職場で出会って1ヶ月、だけどお互い好きで、もう付き合ってるようなもの、という感じの女性(31)がいるそうです。 その女性には7才の男の子がいて、離婚して5年がたつそうです。 私は正直やめてほしいと伝えました。 バツイチ子持ちの方との交際なんてドラマのような話がこんなに身近で起こるとは思わず、戸惑ってしまいました… 彼女には「本当に私でいいの?」と100回聞かれたそうなので、真面目な方なのかなと思います。弟はお子さんにももう会ったみたいです。バツイチ子持ちの方を否定しているわけでもありません。現にいとこもそうですし… 弟は最初、どうしたらいい?と相談してきたのに、私が反対すると「なんでダメなのかわから ない」と言い返してきました。 付き合うなら、結婚前提で付き合うという考えは正しいのかどうなのか…。 まだ知り合って1ヶ月だからこそ、まだゆっくり考えてほしいのに、1ヶ月だからこそ最初から決めて付き合うべきなんだと言うんです。 それで大丈夫なんでしょうか? お正月に帰省した時に親に報告すると言うので、それは待って!となんとか説得できました。 親は間違いなく動揺し、きっと反対します。 離婚がありふれている昨今で、バツイチ子持ちでもためらわず交際するべきなのか、よく考えてから交際するべきなのか、わからなくなってしまい、ご相談させていただきました。 因みに私は結婚3年目で、他人との生活は思い描いたほどいいものでないことを痛感していますw

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 恋愛する時に占い師に頼りすぎてる

    26才 OLです。 占いにハマったきっかけは、3つ年上のいとこに連れていってもらったタロット占いでした。もともと興味があったのと、信じやすい性格なので、次第に1人で行ったり友達を連れていったりして、占い師さんにも顔を覚えられるようになりました。その後、またいとこの紹介で、ただの占いというより「見える」というスピリチュアルな先生の話を聞いて、紹介してもらいました。いとこがその人に太鼓判を押してもらって幸せな結婚をしているのもあって、ここ2~3年彼氏ができたり好きな人ができるたびに通っています。 結構当たっている部分も多くて納得したりするのですが、最近それに頼りすぎて振り回させているように感じます。 例えば、「ある男性からアプローチされているけど、先生は何て言うだろう。私はあまり彼を好きという感じではないけど、先生にいいよって言われたら付き合ってみよう。」 という感じです。 でも、現在の彼も、先生には「結構いいよ。このままいけば来年には結婚する。」と言われたけど、自分ではあまり好きになれず。。でも先生にいいって言われてるからもう少し頑張ろうと思って悶々としています。 実際、占いをよく使うようになってから、好きになったり付き合ったりしていますが、本当に幸せな恋愛というのはしていません。。 皆さんの中で、 ・昔はよく占いやスピリチュアル系に行ってたけど、今は全く行かなくなった。むしろ占いに行かなくなった今の方が幸せな恋愛ができてる。 ・占いに通ったり見てもらったことなんて全くないけど、全然幸せな恋愛できていると自信を持って言える。 ・昔はよく通ったり信じてたけど、全く当たらなかった etc・・ という方がいらっしゃったらアドバイスやエピソードを教えてください。  

  • 交際中、バツイチ子持ちの女性に言われました

    交際中の女性に言われました。 突然です。以下私の生活補助応援後の言葉です。 彼女は失業してバイト中、バツイチ子持ちです ありがとうございます。お金で愛を計るのは、バカげてますが、結婚できないなら、それしか分かりません。 どう受けとればよいですか?

  • 結婚の可能性ありますか?

    31歳バツイチ子持ち(2人)の女性です。 5年同棲している彼氏がいます。子供にとっては90%父親で そろそろ結婚しても・・・ と思っていますが、彼の親からは認めてもらえなそな家柄なんです。 結婚したいと私は思ってますが、彼には一向に動く気配すらしません。 このままの生活を続けていると中途半端で子供にも良くないと思います。自分から結婚しようと2年前に言ったら、まだ無理と断られました。 こういう関係なのですが、彼に結婚する気はないと思われますか? バツイチ子持ちに引っ掛かっているのなのは承知ですが、どう思われますか?教えて下さい。

  • 占い師さんは感は当たりますか?

    なんとなく目にとまった占い所が気になり、みてもらいました。 片思いの彼のことを話したら、「結婚しているからやめなさい」とキッパリ! 誕生日を聞かれて数字を出したり漢字を書いたりしていたのですが、占いのことは全くわからないので、「どこで結婚しているってわかるんですか?」と質問したら、「感です」との答えが。 その後は、何を聞いても「結婚しているから」「他の人にしなさい」のくり返し。。。 その占い師さんは彼と出身地が一緒とのことで、とてもまるで彼のことを知っていて、結婚しているのも知っているからダメだと言っているように思えてしまって…。 普段は占いなどは信じない方なのですが、あまりにハッキリ断言されたので、とても不安です。 彼とは知り合ったばかりで、たまたまお話できたときに同じ年だとわかって盛り上がり、誕生日と出身地を聞けたぐらいで、あとは全く情報もなく、接点もほとんどありませんので、今の段階で結婚しているかどうか確認するのはちょっと難しそうです。 確認できないので余計にモヤモヤしてしまっているのと、信じたくないという気持ちでいっぱいです。 占いとはそういうものなのでしょうか? 霊感占いなどもあるみたいですが、占い師さんは数字やカードなどだけではなく、感でも占うものなのでしょうか? 感の鋭い占い師さんなら、言っていることは当たっているのでしょうか?