• ベストアンサー

ファッションにうといので教えて頂きたいのですが

襟ぐりが深い長袖Tシャツがあります。 この場合、Tシャツの下に何を着ればいいのでしょうか? キャミ着ればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

女性ですよね? どのくらいの深さで、どのようなデザインでしょうか? 深くても下着が見えない・体に着くくらいの大きさであれば、そのまま着るのがかわいいと思います。 もし下着が見える程深い・ルーズなシルエットであれば、デザインにもよりますがタンクトップがお勧めです。 Tシャツ自体に柄がなければ、ボーダーや花柄のタンクトップを見せれば今年っぽいですよ。

wanaminaamika
質問者

お礼

回答ありがとうございました